こんばんわ⭐️

昨日のクリスマスLIVEと
今日の忘年会LIVE&
フルーツバスケットLIVE
ありがとうございました

昨日のLIVEは
クリスマスらしい衣装で
なかなか可愛かった

それに、さいちゃんに
髪の毛いじってもらって
可愛くしてもらえて
嬉しかったなり

{1A6DF87E-54F8-400A-B9D0-04EFC99B39B4:01}


そして、最後帰る時は
いよちゃんから
あーんをしてもらえたし
べりーべりー
はっぴぃな
クリスマスでした


{5005C613-09A4-4C4C-BF0E-ACE5899EA8E2:01}


いよちゃん結構多めに
ケーキを取ってくれたから
かなり大きい口を
開けての写メになりました。笑


まぬけなかお(´・_・`)笑


昨日の振り返りはここまで‼︎

次は今日の振り返り



今日の1本目のLIVEは
キラキラで
出たんだけどね

えぇ、写メ撮り忘れました
(´・ェ・`)

てへぺろ
りんちょ
(´・_・`)


代わりに
いつ撮ったかわかんないけど
最近撮った画像たちに
あったやつのせます(´・_・`)笑


{BB67548D-0427-460D-9BA7-7EAC092CDA1B:01}


私服だす
本当にいつ撮ったのか
わかりません(´・ェ・`)笑


話逸れましたね(´・_・`)

あっ
そうそう!

あのね
1本目と2本目の間の
時間の時にね
こりなちゃんと少し
お話ししたんだけどね

5分も話してないのに
こりなちゃんから
『美里ちゃん、面白い』
って言われました(´・_・`)笑

あの数分間は
まともにお話したはずなのに‼︎
受け答えもしっかり
させてたつもり(´・_・`)

いつもみたいに
突然始まる
小ネタとか
やってないのに(´・ェ・`)

なぜなんでしょうか(´・_・`)


わかりません



はい、そして
2本目のLIVEはね‼︎

新衣装でした

じゃーんっ‼︎

{B74AA25A-BF5B-442C-BFF0-FFB1AB1E6F0F:01}


うん

何枚か撮ったつもりで
いたのに保存してたの
これだけ(´・ェ・`)笑

全然衣装入ってないし(´・_・`)笑

でもね
結構この新衣装
可愛いんすよ

お気に入りの一つに
なりました


さて、明日は
スタカフェ全員出勤日です

きてね‼︎

明日はちゃんと
いますので

おやすみ