こんばんわ⭐️


今日は
撮影会の指名が
入らなかったので
久しぶりの友と再会しつつ
ブログにも書いたように
万年筆を買いに行ってきました‼︎


(次の撮影会では
指名が入るといいなぁ)



友達とは
高校卒業して以来の
再会だったので
お互いの色々な話しを
しつつ、万年筆選びに
付き合ってもらいました。笑


万年筆は
初心者にオススメのが
あったので
それを買いました⭐️


お互い成人してたので
居酒屋に行ったんだけど
居酒屋で早速書きました。笑


ボールペンとはまた
違う書き心地で
少し難しいけど
でも、書けそうだったので
年賀状に使うことに
しました


楽しみにしててね



そしてね
2年ぶりに再会した友達と
飲んでると突然
『アイドルだなぁー。』と
言われたのね。笑

フルーティーを
やってるとは
話してなかったから
ドキッとしたの。笑

私が
『どういうこと?笑』
って聞くと
友達から
『高校の時、初めて美里を
見たとき可愛過ぎて一目惚れして
どうしても仲良くなりたくて
初めて自分から進んで声を
かけたんだよね。』と
突然のカミングアウトを
されました


嬉し恥ずかしい気持ち


友達の中で
アイドルだった人が
まさか
本物のアイドルを
やっているとは
想像してないんだろうなぁ
と思いつつ
それからも色々と
話を聞いてました


沢山褒めてくれて
嬉しかった


アイドル関係に
疎い友達でも
いつか
フルーティーの
存在を知るくらい
大きくなりたい‼︎
そのためにも
もっと頑張らないとね


明日はとても早く
起きないといけないので
今日はこの辺で
ブログを終わります



いつもより短いけど
ごめんなさい



最後に
友達と早口言葉を
検索して言い合ってたけど
ジャズシャンソン歌手 が
難しさLevel1だったの。笑

みんな言える?


じゃずさんそんかす
になる



おやすみ



しゃっくりが止まらない

ロマンティックが止まらない
って歌あったよね⁇


本当におやすみ