ラスト遠征! | フルーティー みさのブログ

ラスト遠征!



東京、大阪
最後の遠征も
ついにおわりましたぁ


いやいや
とっても充実した遠征でした。

楽しかったよ(^o^)ノ 
各地域にお住まいの、
みなみなみなさん!!
ありがとうございました!!!


いろんな方が
会いに来てくれました。

バイバイした方もいたし
またねした方もいたし

なんだかね
いっこいっこが
思い出だね。

でも
悲しいとかはなくてね

今までありがとう。って気持ちがいっぱいで
たくさん笑って
みんなとお話ししたぁ٩( 'ω' )و 


そして、
初めましての出会いもまた、たくさんあり

今後も応援すると
声をかけてくださった方も
たくさん。

ありがたいことですね(´。・v・。`)



今回の遠征は
生誕のライブに出させていただいて
私自身、
とても楽しい雰囲気でのラストライブとなりました
ありがとうございました!
おめでとうございました!


言葉がなくても
伝わるなにか。

なんだか
その、なにかを感じたライブでしたよ。


みなさん
フルーティーを見ていただいて
ありがとうございました!⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾



{300DB7BB-01C0-4BB6-AB6C-32C8D16C711C:01}













大阪のホテルのフロントのおじさんと
前回仲良くなってね~
今回なぜかもっと仲良くなってね~
1階に降りるたびにお菓子もらったり

入浴時間外なのに
優雅に貸切風呂にしてくれたり

ありがたかったぁ(≧∇≦)


いつも泊まってるとこのおっちゃんも
バイバ~イって言ったら
バイバイじゃないよ!!って言ってたな。笑笑
おっちゃんおもしろエピソードありすぎて。笑笑笑


ありがとう(≧∇≦)笑









白井がイベント、ライブをした
都道府県は

1都2府7県
東京都
大阪府
京都府
愛知県
秋田県
神奈川県
岐阜県
滋賀県
千葉県
宮城県

だそうです⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

そして、286回のライブ、イベントに
参加したらしいです。

聞いてびっくりです。笑




道外でいつもフルーティーを
私を
待っていてくださったみなさん


今まで本当にありがとありがとうございました!!