林ももこさんバースデーワンマン翌日はこちらへ。




神保町に移転してからは初めてのwaiwaihallさん。



ステージ順は、世莉奈さん→ひいらぎ繭さん→上野まなさん→潮崎ひろのさん。

それぞれ個性溢れるステージと共にひろのちゃんへの3人からの愛いっぱいのエールも飛び出すハート

ひろのちゃんステージてはワンマンさながらの『ハナマルビール』でタオル回し。





最後のコラボも最高でした爆笑






繭さんにお会いするのは4月の岐阜でのフリーライブ以来でした。
またお会い出来て幸せハート



物販で購入したものがこちらキラキラ




とても楽しかった!!
そして、ひろのちゃんワンマン連動企画に2度会場観覧出来たのも楽しい思い出になりました。

ひろのちゃんバースデーワンマンも無事成功して良かった!!


まなちゃんはもちろん、ひろのちゃんや繭にもまた近々お会い出来るといいなにっこり