先日の3連休はこちらへ。


豪華メンバー!!

そして、仲良しの林ももこさん、上野まなさん、松岡里果さんがこの地では初勢揃いキラキラ


トップバッターは、初めてのトップバッターで初めて前説をしたまなちゃん。





川崎銀座街の音響&写真撮影のtatamiさんとの初ウクレレセッションも素晴らしかったにっこり


3番手は、今年3回目の浴衣だったももちゃん。




浴衣でもパワフルに元気なのがももちゃんの最高の魅力スター
前回の浴衣は青系の浴衣だったのですが、この色も似合ってて可愛かったハート
それから、下駄ではなくサンダルだったのも可愛かった爆笑


4番手は、5月以来久々に再会出来た里果ちゃん。




途中、『Dear, ピカソ』でももちゃんとの楽しいコラボも。(マイクスタンドが被りあまり良い写真撮れず汗うさぎ)

吉野ユウヤさんのピアノオケの『水彩』がとても素晴らしいものでした。


最後は、各物販で購入分の応募券が投入された抽選箱を使っての抽選会。
私はももちゃん、まなちゃん、里果ちゃんの3人に応募。
まなちゃんと里果ちゃんではハズレてしまいましたが、ももちゃんの回で唯一引かれてサイン入り目覚まし時計が当たりました気づき
正直半分諦めかけていたのでびっくりでしたが、嬉しい瞬間でした爆笑



抽選会の合間には、まなももトークも。
たまたまだと思いますが、何気に浴衣が同じ百合柄だったのが微笑ましい光景でもありました。



全員集合♪
5人集まるとより艶やかキラキラ
美元智衣さんの息子ちゃんも。




物販で購入したものがこちら♪






ももちゃん写真にある時計は抽選会の当選商品キラキラ

やっと里果ちゃんの最新CDサイン入り、しかもネコちゃんイラスト入りで手に出来た照れ





この日のももちゃん物販で撮った写真はどれも可愛くてお気に入りハートのバルーン






数年ぶりに里果ちゃんと2ショット撮影も出来ました爆笑





川崎銀座街の浴衣まつりを見るのは今回初めてだったけど、浴衣も内容もスペシャル感満載でとても楽しい時間になりました。
遠くから足を運んで良かったニコニコ