先日は、初めて訪れた大阪の寝屋川へ。


京阪電車も初乗車♪




車窓からの景色も最高でした。


1stステージは駅前デッキ下、2ndステージはその近くの広場。
結構暑いと思ったら日陰でそんなに暑くもなく...

この日のお目当て、林ももこさんと上野まなさん。

1stステージ。




2ndステージ。





2ndステージでは、天候が急変して幸いにも雨は降らなかったものの突風と雷が...
ももちゃんステージ中に突風でステージ後ろのカゴ台車が倒れたり、譜面台等が倒れたりとハプニング発生で一時中断。
まれな出来事だけどホント怖かった。
そして、幸いにもももちゃんがご無事で本当に良かったです。

再開後のももちゃんの選曲と笑顔に突風の怖さが吹き飛んで救われたひととき。
2ndステージ4枚目の再開後の写真、ぶれてるけど最高の笑顔爆笑
(動くとやっぱり撮影難しいアセアセ)

まなちゃんのステージにも癒され、初めての場所に来て良かったなと思いました。


物販での写真。





またももちゃんとまなちゃんに会えて良かった♪

物販ではそれぞれ最新または再販CDをGETハート



琵琶湖の風景や寝屋川のライブ後にも花火が見れたりと、この日だけで夏の光景を沢山満喫出来た一日になりましたひまわり


おまけで、広場大画面で流れていたのライブ告知映像



セットリスト


金魚上野まな

-1st-

1.グッドライフ
2.たいせつなきみへ
3.Happy Birthday

-2nd-
1.コンティニュー
2.Happy Life
3.ソラユメ
4.Blooming-愛の花-

金魚林ももこ
-1st-
1.カラフル
2.HERO
3.EXIT

-2nd-
1.Walk in the world
2.ハートエキスプレス
3.ターミナル
4.笑顔の行方