GW後半ライブ2日目は初めてこちらへ。




埼玉県所沢市の人気スポット。
紅白歌合戦のYOASOBIステージで話題になった角川武蔵野ミュージアムやインスタ映えスポット等がある場所。





この日はステージの周辺には沢山のキッチンカーもハンバーガージュース



お目当ての上野まなさんラブラブ




この日は暑い上に、更に風も強く、アーティストの皆さんも風に耐えながらのステージでした。

まなちゃんもステージ中、立ててあるウクレレが風で倒れたり、ファイルがめくれたり...

そんな中での初めてのステージでしたが、ウクレレの音色にも歌声にも癒された素敵なひとときでした。
2回目の最後に、3曲の中から拍手が一番多くて選ばれた『きんぎょのうた』も久々に聴けて嬉しかった金魚



最後の最後には4人揃って。





4人中3人は翌週も所沢ライブという話題も。
それぞれの個性が光って大好評のステージでした。






物販で購入したものキラキラ



初めての場所だったけど、まなちゃんのステージを見れて、そしてまなちゃんに会えてとても楽しかったので所沢に来て良かったです照れ

ステージ終了後の物販時間以降もの凄い危険な強風が吹いておりましたが台風


お昼ご飯に購入した10円パンも美味しかったメロンパン