先日は初めてこちらの場所へ。
上野まなさん1部セットリスト
それほど広い会場ではなかったですが、感染対策で客席は17席程でとても見やすい空間。
ライブ中はしっかりマスク着用で、ドリンクを飲む時間もしっかり決められてもいました。
まなちゃんはゲストという事で1番手。
今回はソロでの出演でしたが、生で観るまなちゃんのステージは半年ぶりだったので、1曲目から嬉しい気持ちでいっぱいでした
4曲目には、天国に旅立ったお母さんに向けて今の想いを書いた新曲『贈るうた』(←まなちゃんから直接聞いたタイトル表記がこちら)を初披露。
優しい歌詞がとても良かった♪
そして、主催のmocaさんとNeontetraさんのステージも素晴らしかったです。
時間が押していた事もあって、物販での写真撮影→アーティスト全員集合写真撮影に変更。
物販ではこちらを購入
アルバム『Candyland』ポスターとチェキ写真。
ライブハウス自体半年ぶり。
そして、コロナの影響で3月からライブは配信で観るという状況だった為、まなちゃんのステージを生で観るのも直接会うのも半年ぶりでしたが、またまなちゃんに会えてとても嬉しかったし、楽しい一日になりました。
やっぱり生で聴く歌声や音色は最高ー






