こんにちわ!

終わってしまった!

でもなんだか終わった気がしない
実感がわかないよ

フルーティー7周年ライブ
おじゃましてきました

会いにきてくれたみんなありがとう!

そういえばライブで言おうと思ってたのに忘れてた、
7周年おめでとうフルーティーとおばちさん🌟

久しぶりの事務所と久しぶりのmoleと久しぶりのみんなと
全部嬉しくてでも最後かと思うとさみしかった
新メンバーのゆあちゃんと一緒にmole行ったんだけど
みんなに顔バレないように一緒にお面つけて歩いて
ゆあちゃんチョッパーでまいゴリラのお面つけて
7期のお披露目のときもね、
みんなでゴリラのお面つけて歩いて
最初と最後同じになったなーって思いながらmole向かってたよ
こうやって事務所の車で送ってもらうのも最後だなーって
さみしいなー

楽屋入ってすぐおばちさんいて抱き合ってすぐ泣いて
フルーティーみんなにも会ってたくさん泣いて
ハピ女もまいちゃん!ってみんな来てくれて
りんちゃんも泣きながら会いに来て
さとみも会った瞬間号泣してた!あいかわらず!
さくら先生とも泣きながら抱き合って、
おみやげ買ったんだけど賞味期限切れちゃったって言いながらくれたり、笑
みんなに久しぶりに会えて嬉しかったなほんと

楽屋にみんなといるの久しぶりで
フルーティーといるとずっと笑ってて
毎日あんなに爆笑して過ごしてたのに
今は毎日ひまですごくさみしいです


フルーティーのライブ上から見てたんだけど
フルーティーのことこうやって見るの初めてだなーって思って
まいのいないフルーティーはまいはまださみしくて
すぐ見るのやめちゃった


7年だって、
まいは7年のうちの2年半くらいかなー?
全然だよね半分もいないよ

でもそれでも、
たくさんの人に出会えて
まいのこと推してくれる人に出会えて、
いつも汗たくさんかいて
前髪ぐしゃぐしゃで化粧もとれてて
それでも可愛いよって言ってくれて
結婚しようとか言ってくれたり、笑
ぎゅーってしてくれる女の子とか嬉しくて嬉しくて
だいすき!ってなったし

遠征も、
まいはずっと行かせてもらえてて
遠征ってね、いつも本当に疲れるし
重たいキャリー持って階段登って降りて走って
電車人いっぱいでギュウギュウだし汗だくだし
ライブとライブの間全然時間なくて走って会場まで行って急いで着替えて準備したときもあったし
フルーティー疲れすぎてテンションおかしくて
たくさん笑いながらホテルまで帰ったり
交流全然人来なくて心折れるどころかもう開き直るくらいのときもあったけど

毎月まいのこと忘れずに会いに来てくれる人がいて
フライヤー配ってチェキ撮りに来てくれる人がいたり
ライブ見て汗かいて頑張って踊ってたからって交流来てくれる人がいたり

仲良くしてくれるアイドルさんも増えて、

幸せだったなあ

思い出すとキリがないよね!

遠征だけじゃなくて
毎日のようにあるイベント、
いろんなところ行ったし
Zeppでライブとかすごいし
みんなの生誕祭いつも幸せで嬉しくて、
地元の網走でライブさせてもらえたり
母校の学祭呼んでもらえたり
1泊2日とかバスツアーとか
海イベとか撮影会とかなに着ようかなっていつも思ったり

思い出すとさみしいから
もう思い出したくない!笑

でも、全部全部全部!!!!!
フルーティーで過ごした時間と思い出は
本当に大切でかけがえのないものです

みんなのおかげだよ!

幸せだった!


まいはこれからなにするか決めてないし
したいことも今は思いつかないし、
いつからなにができるかもわからないけど

いつかまたみんなに会えたらいいな


まいはフルーティーとして活動できて本当に幸せだった!
まだ、頑張りたかったけど
それは、今のメンバーに任せた!
まいはいつも全力だったと思うから悔いはないです🌟
あるとしたら最後の交流で泣きすぎて
ちゃんと話せなかったことかな!


フルーティーのみんな、
ライブでも言ったけど
今まで一緒にやってきたから
つらいことたくさんあるのもわかるし
もうやだってなることあると思うけど
まいのぶんも頑張ってほしいって、思ってる!

入院中、携帯2週間くらい使えなくて
やっと使える!ってなって携帯見たら
フルーティーからたくさんLINEきてて
今大阪だよーとか
北海道帰ってきたよー
会いたいよーとか
たくさんきてて笑ったし泣いた!
こんなまいでもメンバーみんなだいすきって言ってくれた!

ずっとずっと応援してるよ〜〜😊😊😊
だいすきだ〜〜!!!

書き終わったら本当に終わりだから書き終わりたくないなあ

ていうか2週間も携帯使えないってやばいよね、
ずっと無心でテレビ見てたよ

でもね、1個下の女の子が入院してて
仲良くなってその子と毎日ひまだねーって言い合ってた
仲良くなった人他にもいて退院するとき泣きながら
頑張ってね〜〜😢ってみんなで言い合ったり

看護師さんもね、
みんな本当に優しくて面白くて感謝しかない。

思ってたより入院生活は悪くなかった
もちろんしないに越したことはないけど。

関係ない話!笑


そろそろ終わらなきゃね!!!
書き忘れたことないかな、
あったら書き切れなかったってことにしよーね


今まで本当に本当にありがとう!
感謝はしてもしきれないくらいだよ
ありがとうなんて何回言っても足りないけど
言うよ!ありがとう!!!!

たくさんの幸せをありがとう!

これからもフルーティーを
よろしくお願いします😊


本当に本当に本当に、ありがとう!


フルーティー♡レモン担当
いとうまいちゃん!

{5D4E3078-6A56-43E5-970F-5B40D740530C}


みんなだいすき!!!!