1月27日、
生誕祭ありがとうございました!


2回目の生誕、
この日はまいちゃん写真撮りましょって
みんな来てくれて、恥ずかしかったなぁ

ずっと緊張しててそわそわそわそわ、
まいが主役の日なんて、申し訳ないそわそわそわそわ

セトリも衣装もまいが決めたよ恥ずかしい、笑

まいがボーカルの曲、とてもとても増えました!
なにやろうかなって迷えるくらい、嬉しいなぁ恥ずかしいなぁ


大好きなサクライロとキスイダ!
ソロがあるTRICKときゃっちざふゅーちゃ
何人かにね、まいちゃんのソロの部分聞いてたら泣きそうになるって言われました☺️
まいにソロなんてね!?
入ったころでは考えられない本当に。
そう考えると成長できているのかなと、思いますみんなに感謝だなあ😂😂😂

セレモニー、
甘いのが苦手なまいちゃんのために
お寿司のケーキです🍣
嬉しいありがとう😂😂😂😂
{431A5780-F346-4C90-87A8-6A3EDE0FD71B}

お花もアルバムも、ありがとう☺️
{7759999F-6FB1-4129-9539-8A65C80788F5}

{EE353D06-0080-42A2-BA8B-C314F441D81E}
メセカ書いてくれたみなさんありがとうございました!すいませんなんかあの私のために書いていただいて。
みんなおもろかった✌️

愛しいりんたんからおてがみ!
{FF6E3C49-338F-4F35-8D3F-576C5C75D342}
りんちゃん泣きながらおてがみ読んでくれて
ごめんね緊張したよね😂😂😂😂
この日はりんちゃん研修生のMCもしてて
ごめんねぇ😂😂😂緊張したよね😂😂😂

りんちゃんが泣いてるの見たらまいも涙がでてきました

この日泣くつもりなくて
今日は泣かねーなって余裕ぶっこいてた
りんちゃんに泣かされた☺️☺️☺️

りんちゃんのこと可愛いって言い続けて
まいに懐いてくれて、
まいのこと見つけたら走って近寄ってくれて、
いつも写真とろって大きいタブレット持って
たまに壊れてて使えないのってこみちの携帯借りて

りんちゃんはきっとステキなアイドルになります

もう充分かわいいけど大人になったらもっと!
キミは面白いし可愛いし元気だし
もっと、自信を持ってしゃべりなさい!
りんちゃんは緊張しいだからね、泣き虫ちゃんだし、
でももっと自信を持っていいちゃんだよ!
ほんとにきみはおもろい!!!!
りんちゃんはまいが思ってたよりも子供じゃなかった
お手紙読んでもらってそう思った!

お手紙読んでくれてありがとう!
本当に本当に本当に心からうれしかった
りんちゃんがだいすきだあ!!!!
{E6EC899C-1141-4D38-AB44-10467676EF91}


りんちゃんこの日からずっとまいの生誕バンドつけてるんだよ!
いつも見せてくるの可愛いまいもいつもなんて付けてないのにね😰😰😰?笑
りんちゃんの話長めだねえ☺️

そう、生誕のバンド!初めて作ってもらったの!
嬉しかったなあ
ありがとう😊😊😊😊


この日は喋ることを考えてきました!
去年考えてなくて社長に怒られた😥😥😥笑

なにを喋ろうかなーって考えて、
感謝の気持ちとフルーティーやってきた2年ちょいの思い!
色々あったよねそれはそれはもうたくさん。
楽しいことも嬉しいことも辛いことも
思い出したらキリがないくらい。
キリがないから書かないけど、

まいはね、
強いねって言われることが多いけど
まいはそう思ってなくて、
まあこれが強いっていうならそうなのかもしれないけど
まいはただ能天気なだけなんだと思ってて
強いとはちょっと違う気がする!
ちょっと人よりも、なんだろう、考えてないというか
誰かの悩みを聞いたりすると、
なんでそこまで気にするんだろうって、思うことがあるんだ!
まあ、これがいいことなのか悪いことなのかわかんないけど、
なんか悩み事があったら辛いことがあったらこんな能天気なまいのこと思い出してほしいなって、
ちょっと思いました。

なんかでもまいにも辛いことはあるし、

辛いことをたくさん経験して、
こんなことくらい!!!!って思うことができるようになったのかもしれない!

悩むのも悪くないよね、

悩むたびに人は成長するのだと本当にそう思います!

むずかしいけどね!!!!

ちょっと生誕と関係ない話になったね!


もどろう、

ソロ!
AKB48さんの走れペンギン!

これはフルーティーのオーディションのときにやった曲で、

まあだからといってそんな思い入れが強いからやった!
ってわけでもないんですけど笑

でも好きな曲なんです

サビの歌詞が好きで、
走れペンギンそこにいてもダメじゃないか好きなんだろ
走れペンギン動かなくちゃ始まらない前に出ろよ
走れペンギンそこにいたって恋を手にするのは一等賞だけ
センターを目指すんだ!

なんて、前向き!!!!
なんて応援ソング。

ほんとこういう心意気だいすき。笑


まいはやっぱり
ずっと悩んでるってことができなくて、
ポジティブともちがうと思うけど、

悩んでるときのなんだろう、
気持ちというか気分が好きじゃなくて

辛いじゃんね!

この気持ちのままいたくないからね!

がんばろーよって気持ち!

いいうた。


次はなんですかね、

はっぴーばーすでいやったね
やりたかったのかわいいから、幸せな気持ちになるでしょ

パッションテンションそしてセンセーションね

メジャーデビューの曲!
歌わせてもらえて嬉しい気持ち。
みんなすきだよね!盛り上がるとても!
メジャー感あるよね!いまどき感というか。
みんなが楽しそうだと、こっちも楽しいんだよ!!!

みんな、ライブ楽しんでくれてるかな

ヲタクはヒーロー!
えぼりゅーしょん!

やるよね!これは!いいうた。

アンコール!
らぶまじっく!
まさかまいがボーカルになると思ってなかった!
びっくり嬉しい。かっこい?
まいでいいのかなぁっていつもね。
嬉しいけど!

最後はきゃぷてぃぶで終わるよね。
もちろんです。

口上、楽しみにしてた!
ちょっと写真ないけどおうちに持って帰って来たよ
去年もそうだった☺️☺️☺️

生誕はいつもしあわせ!
嬉しいほんとうに!
生誕やらせてもらえて、みんな来てくれて、おめでとうって言ってもらえて
こんなに幸せなことないよ!!
ありがとう。

何度も何度も何度も言ってるけど
まいはまいのことを好きでいてくれる人のために頑張ってるよ!
愛をくれる人がだいすき!
大好きだよって言ってくれる人が大好き。
そんな人たちに会うために休まずに頑張ってる!
みんなに会えることが嬉しくて幸せです

まいのことを見つけて好きになってくれて会いに来てくれて話しに来てくれて
これってすごいことなんだよ!!!!
ほんとうにありがとう!!!

これからもこうやって頑張っていけたらいいな☺️

ステキな幸せな生誕でした!!!


ほんとうにありがとう!!!

ありがとう!

もっとたくさん感謝と愛を伝えたいけどキリがないから、
それはまた、次の機会に。

心からありがとうございました!!!!


みんながだいすきだ!


23歳、がんばります!!!!!