罰ゲームまたブログなの🙄🙄🙄🙄🙄
げろげろぴ🙄🙄🙄🙄



いや!みんなのいいところは書ききれないくらいあるんでね、
腱鞘炎になろうと思います。


あ!なんかまいいつもこう、適当とか言われるし口悪いかもしれないけど
今から書くことは褒めて言ってることなんだほんとにそれだけはお願いだからわかってお願い。


新メンから書く!!!!


きょうか!

なんかこう大物新人感がすごいね
顔が可愛いもうずっとにこにこにこにこ何言ってもにこにこにこにこ人懐っこい。
いつも寒そうな格好してる、あ、服が可愛いねいつもね、
よく食べるんだきょうかはいつもおいしそうにかわいく食べるんだ
髪がサラサラだしtwitterがいつも不適切って言われてて可哀想。


あいかはねー
顔が可愛いね。まだちょっとまいとかと話すときもじもじしててかわいい。
そんな大人っぽいのにアンパンマン好きなのちょうなの。
でもなんかきのうすげー動画見てたのなんか、
何見てるのって聞いたら、なんだっけ
さ、サイコキネシスみたいな、なんでしたっけ
ホラーのやつです〜〜って
なにそのギャップいる?そんな顔してギャップいる?
もう十分かわいいよ。


さえたん。
もうね、足が長い。お腹出る衣装で1人だけおへそ見えてるもんね。
君はモデルになりなさいね。命令。
ピチレモンとか応募したら3秒で受かるからね。
受けなさいね。
あとね、尋常じゃないくらい礼儀正しい社長のお墨付き。
あとすごく完璧にフリを覚えるね、
まいが一回だけレッスンの先生したときに、
間違ってフリ教えちゃったんだけど(間違えんなや)
その間違ってる通りに覚えてきて君は本当にいい子だねって、
愛しいわー。


あと新メンは荷物を積極的に持ってくれるねまいの持つものが無くなるいい子だみんな。
でもさえちゃんとかそんなもの持ったら折れちゃう折れちゃう😂😂😂
って思うよねでも持ってくれるんだ大丈夫ですってなんなのほんとに可愛いねなんでも買ってあげるよ。


のんちゃん!
のんちゃんはやばいよ。赤ちゃんみたい。
赤ちゃんみたいな顔だしほっぺだし匂いも赤ちゃんみたいだし
おてても赤ちゃんみたいだし人のこと言えないとか思ったでしょ
のんちゃんは本当にかわいいねー
あと意味わかんないくらい歌が、
うますぎてホイットニーヒューストン。
ダンスもねそんな見た目でそんな、そんな感じですか?
才能がバケモノ。



おまる、あだだだちょっかちょっか
(付き合いたい)



みさと。
うざいくらいの気使いで優しいですねみさとは。
あと顔がすごいキレイ。すごいキレイ。
あと服がダサいししゃべることもあんまり面白くないけど
甘えてくるとほんとにきもいし
あ、ねえ聞いて、この前の服がほんとに、信じられないくらい
オレンジのTシャツに下ジャージで上はなんかリバーシブルのスタジャンみたいなやつで髪は1つに縛っておでこ全開で
オレンジの紙袋持って小物の色を合わせるとおしゃれって聞いたからって面白いにもほどがある。
その日ずっとダサいダサい言い続けてたら
帰るときにスタジャンのリバーシブル活用してて
ちょっとでもダサくなくしようとしてっておもろすぎるよ
やっぱそういうとこが可愛いんだよねみさとは。
酔うと甘えてきて彼女みたいな喋り方してきてちょっときもいけどやっぱそういうとこが、可愛いと思うんだ。
これいつもみさとにそういうとこが可愛いんだよって言っても信じてくれないんだけど
ほんとに思ってるよ。君は可愛い。おもろい。




りな!!!!!
歌うま。顔なに。なんさい?大人かよ。手赤ちゃん(2人目)
おもろい。なまいき!
いや、そうりなはね、きみとはけんかもしたし
このくそがき!!!!!って思ったこともありますし
でもまいすぐりなの言ったことで笑うし動きおもろいし
まいの生誕のメセカすごいいいこと書いてた可愛いなこいつ!!!って思ったよ
りなちゃんには思い入れが強いですね
君との思い出は濃いです。すきだよ!!!!すきちゃん!!
あと!りなは本当に本当にいろんなもの見てて
アイドルだけじゃなくてばっくなんばーとかゆーちゅーばーとかアニメとかね
そんな、そんなんまで知ってるの!?ってなるすごいよね。
理性飛ぶような恋愛経験知ってるみたいな歌い方するけど
まだ理性飛ぶような恋愛経験知らないままでね。



ももこ。ももこ!!!!
ももこはすごい、ドンパ。友達。
1番気の合う、お友達です。
だいすきいつもありがとう。
ももこはすごいんだ!!!!!!


さいてゃ、てゃ。
顔と声がすっき。やさぴ。まちうけ。
ポンコツって全然思わない!!!!!
いつもかまってくれるんですさいちゃん。
車のときお席となり多め。すっき。
そしてなにより大人気。
初見でさいちゃん可愛いって絶対思うよねだって可愛いもん。
魅力的なパフォーマンスしますよね
はあーーーーーさいてゃ。すっきです。


おばちさん。
我らがリーダーおばちさん!
おばちさんがいないとフルーティー成り立たないまじで。
本当にMC天才だしダンスも歌も結局やっぱりおばちさん!てなるし
いろんなアイドルさんと仲良しだしいろんなアイドルさんのこと見てるし
どこ行っても知り合いいて有名人😂😂😂
できること多すぎてできないとき可愛いし
猫がめいぷるちゃんだしどじおとどじこ飼ってるしそしてたまご。🥚
いつもいつまでも頼りにしてます。



おわっっってない!!!!笑


好感度上げてくぞ!


南間ちゃん
ミュージシャンすぎるしユーモアに溢れてる
レコーディングいつもとっても楽しくて、優しいです南間ちゃんは。

いえろーちゃんもね
優しくて、いつもお菓子もっててお菓子あげると喜ぶ。
マスコットみたい。あとなんでも持ってて
充電器とか電池とか消しゴムとかお菓子とか。


さきちゃん!
服と顔がだいすき!!!
さきちゃんと付き合ったら幸せそうですたくさん愛してくれそう尽くしてくれそう。

愛しの愛しのさくらちゃんかわいい大親友仲良しですだいすき!

社長はもう、何度も書きましたけど
1日中おもしろい。つまんないこと言っても面白いです。
最近のエピソード書こうと思ったけど
なんだろう。社長の飼ってるワンちゃんの話するときすごく面白いから
みんな聞いてほしい。チョコちゃん。
社長は優しくて面白くていいひとです。あと歌詞がとてもステキですね。
いつも本当にお世話になっています😊😊😊






斉田さんは、がんばってる。







はーおわった!
ライブプロがだいすきですわたしは!
みんな可愛くて優しくて面白くて。


まいでした!!!