次をね、調べてたら、これも書きたいじゃん!ってなって
心おれてきてるけど書くよ書く。大事、ブログ大事。笑
ちょっとはしょるイベントあるけど。
時系列とか気にしないでほしい。笑


初のリリイベ!
タワーレコードPIVOT店さんだったんですけど、
こんな感じか!!!!!!っていう感じ。笑
CD何枚でなにができる!みたいなやつ、
いまだにあんまり慣れていない!!!笑
まずチェキに全然書けなくて
サインだけ!?!?え、なんも書かないの!???
みたいな。笑
まいくそほど書くからさ、へたくそなのに
日本で1番チェキ書くのへたくそなアイドルだと思ってるんだけど
しぬほどいつも大量の字を書いてるから
衝撃を受けてる。こんなんでいいのかってなる…笑
これがメジャーか!!!!!って思いました笑
みんな来てくれてありがとうねいつも本当に。
いつでも待ってるから会いに来てね
リリイベはなんといっても観覧無料ですから。
まずは見に来てほしいです!
見に来たらきっとCDほしくなる。
友達とかつれてきてよみんな。
よろしくお願いします!!!!!!!笑


運動会とか、
書きたいんですけど
スリッパのことだけ書くね
スリッパを1番遠く飛ばした人が勝ちなんだけど
1番でしたありがとうございました👏🏻👏🏻✨✨
{571F7E10-EB4F-4B1F-BC3D-4D8B018771E6}

{8B18760B-0054-44A0-B909-DE447B98F75F}



{71FDF419-69B8-4283-B4BF-438FDB5A3DD7}

{EC83F534-0E4C-4231-8AA2-471E5D2938B0}

{B6CE8705-13E3-43EF-921E-A08D54CB2E6A}

{4461290D-C1C9-481D-94B9-A3A299019800}

みんなこの瞬間いっぱい撮っててくれて嬉しい。
最強のスリッパ飛ばし女になるね。
来年も頑張るゾ!!!!笑
{6FD7D88C-08B8-4C3B-B69C-8BB17156AEE5}

たのしかったね運動会!!!

きてくれたみなさんありがとうございました😊


それからなに?
あれ、もう遠征?
ながーーーーーーーーい遠征のお話!
でもなんかもう毎日が短かった!
名古屋と大阪、行きました???くらいの感じ!
味噌カツと串カツ食べれてよかったなって感じです。笑
いや嘘ちゃんと書く。
名古屋も大阪もちゃんと人が来てくれて
それなりのリリイベになったのかなって!
社長が言ってたフルーティーはめちゃすごいわけじゃないけど
俺らが思ってるよりすごいって!!!笑
自惚れとかじゃなく、もっと頑張ろうと思えましたね。
名古屋も大阪もね楽しかったけど慣れてないから
東京に着いた瞬間、なんか落ち着く!ってなった!
東京にも慣れたよね
2年行ってるもんね慣れるよね
東京行って、ちゃんとフルーティーに会いに来てくれる人がいるの、
とても嬉しいことですよね幸せな事!
いつも思うんだまいのこと忘れないで好きでいてくれて会いに来てくれるの本当に本当に嬉しいの。
ありがとうね!!!!!
長い遠征もはしょりますけど
でけぇアリのことは書かせて。
{8F14277B-165D-4EC8-B7E3-229CECFFF8DC}

{609638E0-8100-4AF6-ADEE-D895F2F403A7}

{652B5F4A-4A1E-4728-9846-7B16E44FC4C3}
でけぇアリいたの。感動した。
それだけなんだけど。

長い遠征いやもうほんとくそみたいにつかれたけど
行ってよかった本当に!!!!
会いに来てくれたみなさんありがとうございました!
また行くからね!!!
会いに来てください😊😊😊


そしてなんと遠征中に
7期はフルーティー2周年むかえました!
2年なんてまだまだですけど
いろんなことあって、たくさん成長した!
いいことも悪いこともすべてまいには必要なことだったのかなと思います😊
ムダなことはなかった!!!!
応援してくれる人がいて幸せです☺️
2年の間に本当に本当にたくさんの人と出会ったし、
私の青春は今ですかってくらい喜怒哀楽すべてフルーティーにつまってる。
これからもそうがいいな😊
なんかこういう話するたびに同じこと書いちゃうから
意味あるのかわからないけど
本当にいつもまいのこと好きでいてくれるみんなが好きです
本当に思うの。
これからもよろしくね!!!!
たくさんあるんだよ書きたいこと
でもいつも書いてるから今日はいいやはしょる長いから。
いつもありがとう!!!!


そしてももこ生誕を書きたい書きたい書きたい。


ももこ生誕!!!
生誕はいつも幸せ。うれしいたのしいだいすき!
ドリカム。
去年お手紙読んだんですけど今年は読まなかった!
仲悪くなったとかじゃないです私はもっちがだいすきだ。笑
いろいろありましたが、笑
やっぱり君がいちばん気があうしすきちゃん。
笑いのツボが一緒ちゃん。
もっちの生誕はもっちの気持ちになって幸せな気持ちになる!
気持ちって言いすぎな気持ち。
今もっち絶対幸せ!ってわかるの!!
もっちが幸せな瞬間わかるのだから幸せになる嬉しくなる!
みんなもっちのこと幸せにしてくれてありがとう!
一緒に頑張ってきたしこれからも一緒がいーな!
ももこちゃんけっこうお世話になってますわたし。
いつもありがとうおめでとう本当に!
でもみんなでももこと結婚はずるい。
ももこは家事が得意です。お金の管理も。すごいです。
ももこは結婚したほうがいい。みんながんばってね。
生誕だいすき!!!
楽しかった幸せ今日もドリランでお祝いしてくる
だからまいはそろそろお風呂に入らなきゃ


はーーーーーーーつかれた!!!
なげえブログ。

ちょっとつまんなめだったかもしれないけど
読んでくれてありがとう!!!!!


ブログはすぐ書かなきゃね…

がんばります!

みんなだいすき!
いつも心こもってないとか言われるけど
こめてんだよ!!!!!!!

このやろ!!!!!

誰にでも言うとか言われるけど誰にでも思ってんだよ!!!!

このやろ!!!


いつもありがとう!!!

じゃあ、お風呂いってきます!!!!