3月始まりました〜〜〜〜!


2月はお誕生日もあったし、
生誕は1月でしたが、
たくさんの人に祝ってもらえて嬉しかったです😊
ありがとう!!!!



どーーーーん!
{9A3B916B-7C44-446F-AE03-81694E18DB2A}



19回人気投票2位でした!!!


うあーーーーーん嬉しいです😂😂😂😂

まず言わせてありがとう〜😂😂

う〜〜〜〜ん嬉しい😂

こんなまだまだぺーぺーぺーな私に
こんなにたくさんの票!

嬉しいなー😂ありがとう!

1票でもまいに投票してくれたみなさんに、
感謝です☺️☺️☺️☺️


この結果に甘えず、これからも成長していけるといいなと思っています✨

目指せ1位だよ!!!!!!

もちろん順位が落ちることも覚悟している!

次がどうなるかなんてわからないけど

頑張るしかないのです!

ついてきてくれるーーー???

みんなと、
まいのことを応援してくれるみんなと一緒に、
頑張りたいです!!!


なんかね、
最近どう?って聞かれることたくさんあるけど

いつもまいは
まあまあとか、いつも通り!とか答えるんだ!

このまあまあとかいつも通りって答える理由は

まいはいつも前向きに、前に進んでいるから
いつも通りって答えるのです!

だから、これからも、いつも通り、
前向きに、前に進んでいきたいです☺️


改めて思うけど
2位って、2位って!!!!!
信じられないよね
まいが!!????って感じ!!!!

んーーーーーーーー

何度も何度も見てソワソワしている😳😳😳


フルーティーに入ってまだ1年ちょっと!

この1年大変だったでしょ、よく頑張ったねって
言ってくれる人もいますが、

でもそれはまいがやらなきゃいけないことだったから

当たり前のことっ!!

まいは当たり前以上に頑張らなくてはいけないのです!

果たしてできているでしょうか…



辛いことも悲しいことも、
まいのこと応援してくれるみんなとなら頑張れるっ!

まいはまいらしく、
前向きに前に進んでいくよっ!

これからもよろしくお願いします😊

まいのことが大好きなキミ以上に
まいはキミのことが大好きだーーーーーー!!!


まいに1票でも投票してくれたみなさん!
本当にありがとう!!!


んーーーーーーーーーー


がんばるっ😊!!!!!!!!!!!
{2CEE6467-3470-4151-99C1-340878C33AC5}