人気投票中間発表!

お礼が言いたすぎて、

2位です…!!!!!!

{78809665-F453-4809-B901-58765B45D2F8}



!?!?!?!?!

{B09C5FE6-8485-42AD-B44C-75FED1EA7F0B}



何度見したかな????


まだ中間だけど
嬉しくて嬉しくて😂😂😂

まずお礼!ありがとう!!!

こんなんもうきっと無いって思うけど!!!

けど!!!!!?


まいには向上心があります!!!!

もっと頑張りたいよ!!!!!

ここまできたら、
1位とりたいって思うよね!!!!


あれだね

こんなんきっともう無いから!!!かな。笑


お誕生日プレゼント

ボーカル、ほしいですね!!!!!


頑張りたい頑張りたい頑張れる頑張る!


ここまで来れたのは応援してくれるみんなのおかげ!

ほんとに何度言っても足りないよありがとう!
何回言わせる気だ!!!

はーみんなが大好きだなぁ
愛しくて可愛くて。笑
会いたいっ!



でも!もっと上に行くためにも
まだまだみんなの力が必要だよ!

もう十分だよって思う?
まいは思わない。
もっと頑張れるよ!
大好きなみんなの顔を思い出して、
頑張りたいって思ってるよ!

もっとたくさんありがとうって言わせて!

{5DF8A369-85B1-48B0-BE30-27978A7E86AA}

まいに素敵な景色、見せてくれますか??