1泊2日のバスツアー!

行ってきましたよ〜〜!!

もう楽しかった楽しかった楽しかった!!!

全部が楽しくて、嬉しくて、仕方なかったな〜〜

まず札駅に死ぬほど早く着いて
集合場所がわからなくて
りなともっちにラインしていつ来るのってたくさん聞いて
もっちと合流してそんなことどうでもいいか。


バスに乗って出発して
もうるんるん!ずっとるんるん。
社長がずっと喋ってて楽しくて楽しかった。


この日のお昼はきっとみんな気づいてただろうけど
サプライズで手作りお弁当!!!
{920D6D19-5B80-4607-9955-5D28BB2A294C}

{DD632487-F094-4744-9EAF-6438AEF3CECB}
おいしかったおいしかったかなー????
さくら先生にも作ったの😊😊😊😊😊😊
{22495B71-F77D-4863-B73B-01E76978BC46}
全部食べてくれたよかったーー(>_<)
可愛かった愛してるーーーー(>_<)(>_<)

なんか料理とか久しぶりにしたし
まい料理はやればできるってずっと言ってて
きっとみんな信じてなかったと思うけど
これで少し証明できたと思います👏🏻👏🏻👏🏻

ちょっとお料理欲出てきたよ〜〜しないけど〜

まいのお弁当食べてくれてありがとうな〜〜!


スポーツ大会!
バドミントンだよバドミントン。
まいバドミントンはできるの。
ほんとだよ!!けっこうできる。
{F4341B83-FBFE-45DD-8F35-0115CF9E3F74}
できそうじゃない????

できそう〜〜!笑

バドミントン楽しかったなまた今度やろうよみんなで。

{67F93292-B2F5-46FD-B893-88F0C0B436E6}
スリッパ遠くへ飛ばす大会だよ
すごいキレイなフォームだと思うの。
でも全然びみょーな距離だったわ楽しかった。

そして旅館ついたよ!!!
ライブだよライブ!!!
パジャマライブ。
{F9D757FD-43EA-4351-AD08-82E76479C610}
買いましたこの日のために。
かわいい。笑

そのあとみんなでごはんごはん!
{9ED889EE-A794-4CCF-83A0-7E3F6640AC6A}
浴衣に着替えて、
{47571A51-AF87-42D6-905C-DA6EEC609D74}
ステキなご飯に、ステキなオタク。
楽しかったねごはん!!!!


浴衣で交流して、お風呂はいって、
1日目終了です。

あ、もっちとりなと同じ部屋だった
スマイルームだな?????

2日目!!!!

2日目の朝は、
おにぎりを握るところから始まりました。

この日のみんなのお昼ごはんは
メンバーが握ったおにぎり!!!!

私はなんと、
きょうかちゃんに握ってもらいました👏🏻👏🏻👏🏻

これが幸せか…
{6958069A-F16C-4416-A0C2-1BC0AD275230}


おいしかったよきょうかたーーん😂😂💕💕💕

ありがとうねきょうかたん😂😂💕💕


いつかりんちゃんのおにぎりも食べたいな……



はい。


そして、
バスはまた社長がたくさんたくさん盛り上げてくれて、
楽しすぎかな😂😂😂😂😂👏🏻👏🏻

すごいの。
社長ずっと喋ってるの。
なんでそんなに喋れるんだろう。
しかも面白いの。

いや、まいももっと頑張れよって感じだよね。

まいも面白い話持っとかなきゃ…
なんかあるかな…

みんなある?面白い話。
今度しようね。面白い話。笑


でね、苫小牧メガドンキホーテですよ。
ライブして交流して!!!!

卓球して!!!
卓球も楽しかったね!!!
{AA38C21E-9FBA-4FC9-AF9C-45150E3FA9D3}
これ以上ないくらい楽しそうだ。

楽しかったねえ。


終わっちゃうよバスツアー。

楽しかったバスツアーも終わっちゃいます。

交流しながらあーもう終わっちゃうなー
楽しいのになーって思って、

帰りのバスもね、
楽しくて楽しくて、
終わりたくなかったなぁ。

楽しかったねバスツアー。

楽しかったなー

お家について、疲れたなーって思ったけど
幸せな気分だった!!!
疲れるくらい楽しんで幸せだった!!

初めてのバスツアー
とってもとってもいい思い出になった😊

また来年がほんとにほんとに楽しみ!

また一緒に、
今回行けなかった人も一緒に、

行こうね行こうね行こうね!!!!!

みんなで思い出つくろーな!


{A4CEE78E-9D21-4D2F-8076-5EF9B29FF509}

{DCCC0EA6-BDA9-429E-A981-2F1519D17A56}

{A7D8220E-5DE4-435C-AE8A-96EC61D6529C}

{040B5887-A557-4164-8998-88663605CD5C}

{1B725128-B41F-468A-8C1C-4ED0DCE6A775}


はー楽しかった!!!


みんなほんとにありがとう!!!!

ありがとう〜〜😊😊😊👏🏻👏🏻👏🏻✨💕