大阪遠征!
行ってきました!

初の大阪!
とってもとっても楽しかったです!

初めて会う人も多くて、
やっぱり東京とは違う雰囲気で、新鮮でした!

とってもいい刺激になりました!


1日目は、道頓堀交流!
おいしいものたくさん食べました〜!
たこ焼き食べたし串カツ食べたし、
通天閣も行ってきました!
大阪満喫〜〜!

暗いけどわかるかな通天閣!
{A310C7FA-8C83-4197-B853-F7D77FCC30DE}
展望台?行ってきたよ!
キレイでした✨
{53418410-87B1-4A4C-9903-A22C0BDD7F9C}
ビリケンさん!
ちゃんと足の裏さわってきました!
願い叶うかな〜〜???
{4672EEFB-474A-4052-B686-7E3A4D159898}
たこやき!
ネギでたこ焼き見えない🐙
{935EE6D2-FE53-4658-96DB-88CF8F53D6DF}
たこやきおまる。
{885418CF-5554-4085-BFF5-4BDCB1DE0D32}

楽しかったなぁ〜〜
ありがとうございました(*'-'*)!


そして2日目3日目がライブでした!
フルーティー主催ライブや、
びわ湖アイドルコレクション、
バニキスさん生誕など、
全部楽しかったな〜〜!!

いろんなアイドルさんいましたが、
まいはまだまだ交流を深めることはできず(>_<)
でも!d-girlsのよしみさんとはお会いすると
お写真撮っていただけるくらいには!
なれましたよ〜〜!!!
{8D7460D7-1636-45BF-8D93-ADE471728E3E}

{11B7E241-B64B-41BE-8065-BDC7AC97DAA0}
よしみさん、知れば知るほどキュートなお方…♡
もっと仲良くなれたらいいなぁ!!
ありがとうございました!!


ライブも、
フルーティー久しぶりに見たよ〜〜とか
初めて見たって方もいたり、
また大阪来てよって言ってもらえたり、
北海道行くねって言ってもらえたり、
また、みんなに会えるといいなぁ!
楽しかったよ〜〜!!!

ありがとうございました!
{9B53B906-B7C8-4EC6-A401-1F8784CBC75C}

{D9B82F45-E91E-4A08-ADC5-28A417CE43C4}

{774ED6A6-16C8-46E0-A461-BB6897855956}

{CA6CD1EF-CDA1-448F-BE5D-48FDE331C650}

3日目は京都交流もありました!
串焼き?たべた!
おいしかったな〜〜
レバーがおいしかった!!!
お酒も飲みたかったな…笑
たくさんお話ししたりとても楽しい時間でしたありがとう!
写真撮ってないな〜〜。


そして4日目はゆにば〜〜!


{1506F980-24B8-438A-9FA9-0ED886ABACCD}

{0C0C2F37-BAAD-44EE-8A7E-4A35440D9224}
スヌーピー!

バタービール!甘かったな…
{7E688984-1338-46B5-AAD0-9B5365942A8A}
でもまいハリーポッターは見たことなくて
それでも楽しかったゆにばすごい。

まいはミニオンだらけになりました
{BB28E641-FAE5-4B7E-9240-052E2581F912}
ねえもう写真貼れないもっとあるのたくさん写真…
そろそろ、終わろうかな…

初ゆにばはとても楽しかったです👏🏻✨
ポップコーン食べたし、
ミニオン見れたし、
スヌーピーいたしキティちゃんもいた!

ゆにばすごい楽しかったな…!!!!!


結果大阪ほんとに楽しかった〜〜!
また行きたい!!!!!

今回の遠征でお世話になった全ての方々に感謝!
またみなさんに会いたいです✨
ほんとにありがとう!!!


ありがとうございました!!!!


では、まいでした〜〜🍋🍋🍋