こんばんは!

東京遠征から帰ってきました!

まずは川崎!
はじめていきました。
神奈川なんですね川崎。

川崎ステキなところでしたよ!
なんかね、昭和感あった気がする。
逆に都会かなって思ったよ。

なに言ってるかよくわかんないでしょ!
いいの!ステキなところでした!
また行きますね川崎!待っててね川崎!!


そして池袋交流!
水族館ステキだったなぁ~~
きれいだったよとても!
{A20E4D22-2496-4C19-AB97-059DD9F070BB}

{B1452EC2-18F8-46C2-975F-3EE827A879C2}

{8D8B3372-CA7B-404E-A7AE-DE374CD88314}
アシカショーやってたの!
アシカさんすごいの。
{00FD530E-BD0D-478F-86E4-C9FD4E06D589}
わかるかなぁ……
ボールの上にお皿乗っけてその上にジュースを乗せてた。
まいでもできないそんなこと!!
すごいアシカさん。
他にもいろいろやってたよ!!!
可愛かったよアシカさん!!
また行きたいナ~~♡

それから
お写真撮ってもらいました
{FD2C8BD0-E877-4A87-A1A9-A14901F1CB8F}

{5BA96F80-B02A-4562-B1D1-17773DD35FC9}

撮られるのもっと上手になりたいなぁ!
でも最初に比べるとやっぱり良くなったと思うの!
顔を作ると可愛くないって評判だよ
頑張って自然な顔できるようになるね…!!

そしてね、
餃子と小籠包を食べたんだけど写真はないよ
小籠包しぬほどおいしかった
衝撃をうけたよ
なんか、ウニの小籠包だったんだけど
もーーーおいしくて、びっくり。
ぜひ、また行きたいですね…!
もっちも同じ小籠包食べてて、
あとから小籠包食べた話で盛り上がったよほんとにありがとう!!!!

みんな楽しかったなぁ~~
ステキな時間をありがとう!!!


そして、
ウタ娘スーパーライブ!
新木場STUDIO COASTさんっていう
大きいステージでライブさせていただきました!
緊張したんだ!!!!
なんかこう、フェスみたいになってて、
いろんなステージでいろんなアイドルさんがライブしてて
そんな中で、フルーティーはメインステージで
ライブさせていただくことができて
すごく緊張した!!!!
でもやっぱり大きいステージでのライブは
いつも学ぶことがたくさんあるよ!
なんかね、1つ気をつけると他のことに気が回らなくなったり
まあこれは大きいステージに限ったことじゃないんだけど
緊張するとなおさらね。
でも、1つ1つを丁寧に気をつけていって
気をつけていってること全部が癖になるといいなって思ってます!
頑張ろう!!!!!!
いい経験になりました!


3日目はライブ3本!
最初は渋谷で、次は中野坂上!
この日は、はじめましての人と話すことが多くて
交流きてくれたりチェキもたくさん撮ってくれたり
とってもとっても嬉しかった!!!
また来月会おうねって!!
とーーーーーっても嬉しかった!!

こうやって、まいのこと気になる存在って思ってもらえて、
交流きて、チェキも撮ってくれたりまた来たいって思ってもらえるのって
とってもとってもすごいことだよね
幸せなことだよね!!!

たくさん、頑張ろう!!
やっぱり、東京行けるのとっても幸せだなぁって思います
幸せだ!!!頑張ろう!!!!!!

もちろん、札幌でたくさんお仕事させていただけるのも幸せです😊

頑張るよ!!!!!!!


そして、最終日は
横浜交流!横浜もはじめていきました!
中華街!すごかったよ中華街!
中華街って感じだった!
山下公園?海が見えてきれいだった!!
天気も良くて気持ちよかったな~~

あと、シーバス?乗りました!
{9E730EA2-5155-48D3-8F44-7E625AAE60FF}
眠そうな顔してるけど眠くなかったよ🙂
みなとみらい?いきました!
観覧車乗ったり、-30度の世界みたいなやつ入ったり
寒かった!!!!!寒かった…。
でも寒いってはしゃいで楽しかったな!笑
それからごはん~~!
まい中華好きなんだ!!!!!
食べ放題行ったよ!
美味しかったな~~

中華街とか向いてる!!中華好きだから。

チャイナ服とか売ってたな栗配ってたり
中華街楽しかったな~~!

最高に幸せな1日でしたよ!
ありがとうございました!!!

まい可愛い格好してたんだ!
{C25A55E0-7CC6-4B28-AE43-CCD1C6582015}

{8AC0B1C5-A165-4C94-B5E7-B2686EB7C75F}

{E9443FC5-EC2C-4DA2-B25C-84F37B400565}
めっちゃ笑ってる~~笑

珍しいよね~~!
似合うってたくさん言われた!!
たくさん言われたから調子のって
ちょいちょいこういうの着ていこうかなとか思って
今日は服を買いに行ったんですけど
もっちにこれまいっぽいよって言われたから
やっぱりもうちょっと冒険しなきゃ…

こういうのはいつも着ないから
やっぱりちょっと恥ずかしかったなぁ!

でも可愛いって言ってもらえて嬉しかったな!

東京遠征幸せなことたくさんだった!!
反省することもたくさん。
遠征するとほんとに、いろんなこと思うよ!

全部、次につながるように、頑張ろう!


東京遠征で会えた皆さん!
ありがとうございました!

また来月行くよ!また会おうね!
お話ししようね!!

はやくみんなに、会いたい!!!!
北海道のみんなにもね😊

ありがとう!

おやすみなさ~~い!!!