こんばんわ!

今日は!
ハピパだったよ~~!!!
2代目ハピ女!
みんなどうでしたか??
まいはねー上で見てたんだけど
なんか自分たちのお披露目の日のこと思い出したよ!
まだそんなにたってないはずなのに
なんか懐かしいきもちになっちゃったよ!
なんか楽屋とかでも初々しくて
可愛いなって思っちゃった!
まいだってまだぺーぺーなのに!!!!
生意気なこと思っちゃったよ!!!


写真撮ったんだよ!!!
あゆみちゃん!!!
まい的には1番気になってるよ~~♡
{5E7D2468-DC66-4B22-8268-B9254BFC5BF2:01}
やよいちゃん!
幼い感あるよ~~!
ロリコン的には良い感じだよ。
{B96DD7A4-9982-4F7E-9D80-CB69F3800A7E:01}
きすみ!!!!
ぶれたごめんきすみ…
きすみー…♡
きすみちゃんも可愛いな…
{03006D0B-F998-4D00-8B73-90DF06F4962F:01}
まほちゃん!
まほちゃんはね!
しっかりしてる感あると思うの!
{DAC5D30D-669C-4386-ABEC-FDAC4F7C8E7B:01}
ゆいなちゃ~~ん♡
ゆいなちゃんはね!
レッスンとか一緒に受けてたんだよ!
だから仲良し!!!!ゆいなちゃん♡
きゃわゆいな~~♡♡♡
{DD989AA8-5C6F-49C8-BFEB-93FEEC981277:01}

結果!!!
推しは決められません!
みんな可愛い!!!
やっぱりまいはくそDDだから!!!
みんな可愛いよ~~(T_T)♡

そして!!!
いまはもっちがまいのお誕生日プレゼントに
ごはんをご馳走してもらってるよ!
しーすーだよしーすー!!!!
{7458A544-82B5-498C-B04C-80EBD1C49D73:01}
ありがとうもっちすき。


明日は陸別だよ~~!
とにかく明るい安村さんだよ!!
みんな一緒に寒さを体感しよう~~!


ではでは!
今日も1日おつかれさまでした!
またね!
まいでした♡
{6C294C99-17D3-410F-8268-BA56298ADD27:01}