今日はレッスンでーした!

今日のレッスンも楽しかった(*'-'*)
なんかほんと楽しかったしか言えなくて
とても、もどかしい!!!

だから楽しい雰囲気の写真をのせるよ。















楽しそうでしょ。

昨日は寂しい気分だったけど!!!
今日はみんないたから楽しかった(*'-'*)

でもね、
やっぱりみなさんと!あなたたちと!
お話ししたいなって思うよ!!!

って思ってたら!!!
明日はいよいよドリラン出勤!
なんと17時半から。
はじめての時間だよ~!!!!

会いに来て会いに来て会いに来て~♡
おばちさんとじゅえるのまいちゃんと
ユウジがいるよ!!
楽しみですね!!!!
やっとみんなに会えるよ!嬉しい♡
楽しみにしてるね♡

ではでは!!!!
あした!!!!
あした!!!
おやすみなさい♡

まいでした♡