東京遠征3日目でしたよ!!!!!!
お台場移動交流~!!!!
来てくれたみなさん!!!!
ほんとにほんとにありがと~!
お台場すごい!
未来都市感はんぱない~まじ都会~!!
お台場楽しめました(*'-'*)

はじめての東京遠征はほんとに
あっっっっっっっっっというまに
終わっちゃったけど
ほんとにいろーーーーーんなことが
ぎゅっと詰まった3日間でした!

ライブの雰囲気も北海道とはなにか違うの!!!!!
交流もはじめて会う方たーーーくさんだったし
東京のみなさんはやっぱり都会人感はんぱない~
すてき~!!

ほんとに楽しかったな~
来月また行けるなんて楽しみすぎます!
東京のみなさん!
来月もよろしくお願いします!
まいのこと覚えてるかなみんな…!
覚えててほしいな(*'-'*)♡

ていうのを昨日書いてたんですけど
ここで寝ちゃったよ(>_<)

改めて東京ふりかえって
やっぱり楽しいなって思います!
来月だけじゃなく、
ずっとずっと行きたいなって思います!

帰ってきたし、
またこれから練習続けていきたいと
思います!!!!


まいの携帯はピントも合わない。
でもね!きれいだったの~!
きれいだったの…
わかるかな…かなしい。


それから!!
今日は久々のスタカフェ出勤(*'-'*)
やっぱりスタカフェ楽しいな~!
みんなにただいま言えてよかった~!
来てくれてありがとうございました♡
会えて嬉しかったよ(*'-'*)




まいね!カフェモカ好きなの!
今日はおでこも出してみました
新しいピンと帽子がほしい今日この頃。
コートも買わなきゃな~!!!!

そう、東京のみなさんに寒くない?って
聞かれたけどなんにも寒くなかった。
暖かいです。いいな~(´・_・`)
北海道寒い。雪だらけ(´・_・`)
冬は買うものたくさんだよ~!

そんなかんじ!!!!!

明日はアリオだよ(*'-'*)
札幌帰ってきてから
初ライブはアリオだよ(*'-'*)
みんなまってるよ♡♡♡

ではでは!!!!
今日も1日おつかれさまでした♡
またあした~♡
まいでした♡