こんばんは!
こんな時間でごめんね(>_<)

今日はレッスンだったよ(*'-'*)
レッスンしかない日は
レッスンの前にちゃんと
練習ができるので嬉しいです!

レッスンってね
いろいろあって振りおとしとか
構成レッスンとか基礎とかあるんだけど
今日は基礎だったよ!!!
今日めぐ先生のレッスンはじめてだったから
どんなのやるんだろうって思ったけど
楽しかった(*'-'*)
なんかダイエットメニューだったらしく
たくさんからだ動かした~!
汗たくさんかいたよ!!!
痩せたかな!
でももっちとご飯いきすぎてるからな(*_*)
ちょっとそろそろやめておこうよもっち。

そのあと構成練習だったよ~(*'-'*)
できる曲増えてくよ嬉しいね!!!
楽しみはやくライブしたいよ!!!

でも今日はちょっとれいあちゃんと
落ち込んだの。もっとがんばる。



落ち込んだ顔しよって記念に撮ったよがんばる。


明日はドリランです!!!
おばちさんとせいあちゃんとユウジとだよ!!!
とても楽しみ(*'-'*)
はやくみんなに会いたいな~!
お待ちしてます☆

いつも遅い時間になっちゃってごめんなさい(T-T)
ではでは!!
今日も1日おつかれさまでした♡
おやすみなさい!

まいでした☆