こんばんは!
今日はねぼすけからはじまりました。
もっとはやく起きて事務所いこうと
思ってたのに悲しいです…。

まあ!!!
そんな日もあります。
ポジティブにいきましょう!笑

そしてそして今日はスタカフェでした(*'-'*)
今日もたくさん来てくれたの~!
にぎやかだと楽しいですねやっぱり!
くるみちゃんと一緒に歌ったし!!
嬉しいです(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)♡
くるみちゃん好きです(T-T)(T-T)♡

今日はね、珍しくおでこを出してみたんだよ!






石原さとみさんがドラマでしてた髪型です(*'-'*)
ほんとはまきまきしたかったけど
時間なかったの~(T-T)
それはまた次だな~!!

明日はドリランです!
もっちとリリィちゃんとだよ!!!
リリィちゃん。レッスンでちょーーーーっとだけ喋ったよリリィちゃん。
リリィちゃん絶対面白いでしょ。
明日すごい楽しみにしてたの。
前から!!!!!
明日もお待ちしてます(*'-'*)
毎日カフェでてるから
毎日みんなに会えて幸せ~!!
お時間ある方明日はドリランでお会いしましょう♡
ドリランのあとはレッスンだよ(*'-'*)
明日もがんばろー♡

ではでは
今日も1日おつかれさまでした♡
またね♡
まいでしたっ☆