きょうは!!!!
イベントもりもりもりもりだくさんでしたね♡
ライブに交流に大行進!!!
夜はビュッフェまで~♡
私たちもちょっとだけいただきました!
ありがとうございました!!!!
とんでもなくおいしかったです(*´ー`*)

私の今日のコスプレは
なんと、さいちゃんが貸してくれました(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)
ありがとうございますさいちゃん(T-T)♡
洗濯してかえします(T-T)♡

うさちゃん!
どうでしたか~?





私ハロウィンって
ちゃんとやったことなくて
人生ではじめてハロウィンに仮装しました。
すーーーーーごい楽しいですね!!!!!
仮装ってちゃんとやると楽しいんですね!!!

くるみちゃんさんが血糊をかしてくれました。
ありがとうございます!
すごいですね血糊って。血です。血。
限りなく血に近い糊です。




来年はもっと気合いをいれてやりたいと
思います(*'-'*)♡


そしてそして!
明日は苫小牧ですね!!
メガドンキホーテですね!!
私、メガドンキホーテ行くのはじめてです。
大きいんですか?メガドンキホーテって。
メガってなんですか?やっぱ大きいからメガなんですよね。
楽しみです♡♡♡♡
毎日みなさんに会えるのが
とってもとっても楽しみですわたし♡

では!またあした!

はっぴーはろうぃんでしたっ♡