最近さむいですね(>_<)
雪虫も見るしもう冬ですね~。

事務所にも風邪ひきさんがたくさんいて
みんなはやく治るといいですね(>_<)(>_<)

私は元気ですよ~!!
バカは風邪ひかないってやつかな~??笑

そんな元気な私は
今日のレッスンで思ったことがあります!
リフレさんのテーマソングを
踊るのがすごく楽しいです!
可愛いフリが多くて
わきわきわきわきっていってるの
かわいい~♡みたいな!
私はやっぱり可愛いのが好きみたいです!
告白とかも踊ってると楽しい~!!!ってなります!

かっこいいのが嫌いってことじゃないですよ~!
私は力強く踊ったり
セクシーに踊ったりするのが苦手なので…
そう!あのね!
ほのさがすごいんですよ!
すごいかっこいいの!
やっぱり10年もダンスしてたら
全然違いますよね~!覚えるのもはやいし
年下なのにすごいな~って思います!
たくさん練習したら私も
かっこよく踊れるようになるかな~?

そう、中学生組はダンス覚えるの
はやいんですよ!!
私はもう手と足が別の動きするフリがあったらもうだめです。
ちーんて感じになります(*_*)(*_*)

でもでも負けてられないです!!!
20さい!まだまだこれからです!
がんばります!!!!!

ではでは!今日も1日おつかれさまです♡
おやすみなさいです~(*'-'*)!