♡大切なお知らせ | フルーティー まほのブログ

♡大切なお知らせ



今日のmoleでのイベントにて
12.23をもって
私さくらんぼ担当大西真帆は
フルーティーを卒業することを
発表しました。


急なご報告で
本当にごめんなさい。
でも、だいぶ前から
悩んで悩んで出した答えです。




みんなにも聞かれていた
大学進学。
実はもう進路が決定しています。
ファンのみなさんには
大学いくの?とか聞かれてたんですけど
フルーティー卒業と同時に
発表しようと思ってました。
大学行くって言ったら
フルーティーどうするの?とか
聞かれると思っていて…
卒業するって決まってたけど
フルーティー続けるよなんて
嘘を言えないし…
だから迷ってるとかいくかわかんないとか
言って誤魔化していて…
聞いてくれていたみなさん
すいませんでした。


そして
今日卒業発表ということもあって
今までお世話になった
みなさんにはどう接したらいいか
自分自身が悩んでる部分が
たくさんあって
最近の私にたいして
やる気ないとか
感謝の気持ち伝えられてないとか
いろいろ思っていたファンの皆さんも
いるのは知っています。
実際そのことについては
本当にすいませんでした。
でも私自身
みなさんとどう接したらいいか
わからなくて
こんな態度になってしまっていて…
でも!やる気ないとか言う
決めつけとかはやめてほしいです。
まほはまほなりにいろいろ考え
一生懸命やってきたつもりです。
でもみなさんにそれが
伝わってないことは
とても残念だし悲しいです。
自分にしかできない立ち位置
自分にしかできないダンス、歌
卒業までまほらしく全力で
完璧なパフォーマンスを
みせられるように頑張ります!!
だからみなさん
卒業発表はしたけど
最後までフルーティー
さくらんぼ担当大西真帆を
応援してくれたら嬉しいです。



いきなりの発表になってしまい
本当にすいませんでした。
残り一ヶ月
みなさんとたくさん
思いで作りたいです(*>ω<*)♡
だから!
残り一ヶ月よろしくお願いします!!
そしてさくらんぼ界隈みんな仲良しで
終わりたいです(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)♡



フルーティー♡さくらんぼ担当
大西真帆