おかゆ卒業ライブ後の、交流時間について | ライブプロ イベント情報

ライブプロ イベント情報

ライブプロ全イベント情報やニュースを発信

本日の、おかゆ卒業ライブ後の、交流について。


平日開催のため

道外から来ていて、明日の朝までしか時間がない人

または逆に明日は仕事があるからこそ、あまり遅くなれないため、交流が行きたいだけどいけない人。

など、それをまとめて今日のライブ終わりだけの交流で、行きたい人の時間を割ると、かなり制限されてしまう可能性があるなということで、

おかゆ本人とも協議した結果


通常の

本日17日(月)ライブ後の交流時間の

他に


18日(火)夕方以降から夜まで。

※夜はある程度遅くまで相談可


21日(金)昼過ぎから夜まで。

※夜はある程度遅くまで相談可


22日(土)昼過ぎから夜22時まで。

※ただし、れいか卒業公演は見学予定 


で、交流を受付することにします。

札幌近郊にお住まいで、交流を以上3日間のうちの

後日に回してもいいよという方。

(※ただし短い交流は本日17日に終わらせてください)は、物販購入時に、本日じゃなく後日受付で

担当スタッフと時間を決めてください。

(担当スタッフ、岩野予定)


物販交流は、ライブOPENと共に購入できますので、ライブ後は混み合うため

先に購入希望の方は、ご協力よろしくお願い致します。


目安タイムテーブル


20:40 ライブ終了


準備出来次第、スタンドフラワーチェキ


終わり次第、分数短い人から個別交流


22時30分目処でmole内での個別交流

一旦STOP

※どうしてもmoleで交流を終わらせたい人は

なるべく急いで物販購入を終わらせて

ライブ後すぐに交流列に整列をお願い致します。


ライブプロ事務所にうつり交流再会。

(18日、21日、22日に交流回せない人を中心に)


以上、よろしくお願い致します。