6月8日(土)〜札幌PARCO POPUP SHOP ライブプロ販売グッズ | ライブプロ イベント情報

ライブプロ イベント情報

ライブプロ全イベント情報やニュースを発信

6月8日(土)〜6月16日(日)

札幌PARCO POPUP SHOP

ライブプロ販売グッズ紹介


◾️アクリルスタンド(全33種類)

価格2500円

(数には限りがあります。)


フルーティー

りん

おかゆ

まどか

りお

まな

せり

はな

りりあ


HAPPY少女♪

あゆみ

れいか

るな

さくら

あんじゅ

なつき


Poison Palette

Shuka

Sora

Momo

Ami


スイートクラス

こみ

さあや

にな

ゆいな


ぺろぺろきゃんでぃ

ゆき

ゆずき

きき


One of one Love

はるき

れん

ゆういちろう

ゆや

まさし

きょう


HiColor

RYO 

ShowTA


◾️アクリルキーホルダー

(全20種類+シークレット1)

ランダムくじ 

価格2000円


フルーティー

りん

おかゆ

まどか

りお

まな

せり

はな

りりあ


HAPPY少女♪

あゆみ

れいか

るな

さくら

あんじゅ

なつき


One of one Love

はるき

れん

ゆういちろう

ゆや

まさし

きょう


シークレット1



◾️私服ブロマイド(64種類)

(4枚1セット)

ランダムくじ

価格1000円

※当たり🎯が出たら、グループ集合写真がとれます!


フルーティー

りん(私服、全身+バストアップ)

おかゆ(私服、全身+バストアップ)

まどか(私服、全身+バストアップ)

りお(私服、全身+バストアップ)

まな(私服、全身+バストアップ)

せり(私服、全身+バストアップ)

はな(私服、全身+バストアップ)

りりあ(私服、全身+バストアップ)


HAPPY少女♪

あゆみ(私服、全身+バストアップ)

れいか(私服、全身+バストアップ)

るな(私服、全身+バストアップ)

さくら(私服、全身+バストアップ)

あんじゅ(私服、全身+バストアップ)

なつき(私服、全身+バストアップ)


Poison Palette

Shuka (私服、全身+バストアップ)

Sora (私服、全身+バストアップ)

Momo (私服、全身+バストアップ)

Ami (私服、全身+バストアップ)


スイートクラス

こみ(私服、全身+バストアップ)

さあや(私服、全身+バストアップ)

にな(私服、全身+バストアップ)

ゆいな(私服、全身+バストアップ)


ぺろぺろきゃんでぃ

ゆずき(私服、全身+バストアップ)

きき(私服、全身+バストアップ)

※ゆきはありません。


One of one Love

はるき(私服、全身+バストアップ)

れん(私服、全身+バストアップ)

ゆういちろう(私服、全身+バストアップ)

ゆや(私服、全身+バストアップ)

まさし(私服、全身+バストアップ)

きょう(私服、全身+バストアップ)


HiColor

RYO (私服、全身+バストアップ)

ShowTA (私服、全身+バストアップ)



◾️ランダムトレカ(66種類)

(3枚1セット)

ランダムくじ

価格1000円

※当たり🎯が出たら、2ショット写真or20秒動画

が撮れます。


フルーティー

りん(私服メッセージ付き+アー写)

おかゆ(私服メッセージ付き+アー写)

まどか(私服メッセージ付き+アー写)

りお(私服メッセージ付き+アー写)

まな(私服メッセージ付き+アー写)

せり(私服メッセージ付き+アー写)

はな(私服メッセージ付き+アー写)

りりあ(私服メッセージ付き+アー写)


HAPPY少女♪

あゆみ(私服メッセージ付き+アー写)

れいか(私服メッセージ付き+アー写)

るな(私服メッセージ付き+アー写)

さくら(私服メッセージ付き+アー写)

あんじゅ(私服メッセージ付き+アー写)

なつき(私服メッセージ付き+アー写)


Poison Palette

Shuka (私服メッセージ付き+アー写)

Sora (私服メッセージ付き+アー写)

Momo (私服メッセージ付き+アー写)

Ami (私服メッセージ付き+アー写)


スイートクラス

こみ(私服メッセージ付き+アー写)

さあや(私服メッセージ付き+アー写)

にな(私服メッセージ付き+アー写)

ゆいな(私服メッセージ付き+アー写)


ぺろぺろきゃんでぃ

ゆずき(私服メッセージ付き+アー写)

きき(私服メッセージ付き+アー写)

ゆき(私服メッセージ付き+アー写)


One of one Love

はるき(私服メッセージ付き+アー写)

れん(私服メッセージ付き+アー写)

ゆういちろう(私服メッセージ付き+アー写)

ゆや(私服メッセージ付き+アー写)

まさし(私服メッセージ付き+アー写)

きょう(私服メッセージ付き+アー写)


HiColor

RYO (私服メッセージ付き+アー写)

ShowTA (私服メッセージ付き+アー写)



◾️グループジャンボうちわ(7種類)

2000円

(数に限りがあります。お早目にご購入ください。)


フルーティー

HAPPY少女♪

ぺろぺろきゃんでぃ

スイートクラス

Poison Palette 

HiColor 

One of one Love


◾️フルーティージャンボうちわ(8種類) 


フルーティー

りん

おかゆ

まどか

りお

まな

せり

はな

りりあ


以上よろしくお願い致します!



※画像の商品数と上記リストの数に若干誤差がありますが、上記のリストが正しいものになります。

予めご了承ください。