Tokyo Storyのファンの皆さんへ。 | ライブプロ イベント情報

ライブプロ イベント情報

ライブプロ全イベント情報やニュースを発信

30分遅くなりました!

Tokyo Storyよりファンの皆さんに最後のお願いになります!


【緊急募集!】
※ファンの皆さんにお願いです!

5月28日(日)にテレビのロケで、TokyoStory解散ライブ延長線をやることになりました!
そして、その最後のライブに、卒業生メンバーの、ありす、アユカにも出演してもらうことになりました!
もっちも出演時間に間に合えば
出演してくれます!


場所 「五反田G+」(予定)

日時 5月28日(日)
18:00〜企画説明を行うので18:00には集まっていただければ助かります。
(どうしても遅れてしまう人は18時くらいまでに来てくれたらなんとか間に合います)
   
撮影開始は18時30分
スタートになります!

最長23時ほどまで(なるべく最後までいていただければ!)
(21時や22時で終わる可能性もあります)

料金 無料です!

参加条件は
・私たちのラストソングを応援したい方
・テレビに映っても良い方

内容の詳細は現場でご説明しますが
おおまかには私たちのラストソングをできるだけ最後まで全力で
ヲタ芸で応援していただくという内容です
(曲はヲタ芸しやすい楽曲になってます)
(ヲタ芸の内容は踊れない方もいらっしゃると思うので現場で相談させてください)

注意!要予約!!!!
参加いただける方は必ず(TokyoStory公式Twitterに)DMで「参加します」とご連絡ください!
テレビで撮影してくれるにも関わらず、最後の最後の解散ライブ、人が少ないのは残念なので
どうか、スケジュール調整して、
最後のTokyoStoryに、お付き合い下さい!

ぜひ私たちのラストソングを応援お願いします!

以上、よろしくお願い致します!