1月19日(土)フルーティー、ライブスケジュール | ライブプロ イベント情報

ライブプロ イベント情報

ライブプロ全イベント情報やニュースを発信

※すいません!若干時間変更になりました。


大変お待たせ致しました。 
1月19日(土)のフルーティー東京スケジュールになります。


東京アイドルバスケット(1部)

会場 池袋Black Hole(ブラックホール)


(前売)2000円
(当日)2500円
※別途1ドリンク代

Tokyo Story

僕らが滅んだら、いつか青くみえる。

Feam

フルーティー

桃色革命

終了次第、物販、特典会

申込方法
(各運営予約OK )※受付時にどのグループで予約したかお伝えください。
※ライブプロ予約(今から)
fruity@livepro.jp   にタイトル『東京アイドルバスケット1部希望』と書いて
本文に『代表者名』『一緒に同行する方のお名前すべて』を書いて送信してください。

※入場は、当日整列順となります。



東京アイドルバスケット(2部)

会場 池袋Black Hole(ブラックホール)


(前売)2000円
(当日)2500円
※別途1ドリンク代

Tokyo Story

フルーティーおばち(ソロ)2曲
フルーティーのんちゃん(ソロ)1曲
フルーティー(ちびーず)1曲

僕らが滅んだら、いつか青くみえる。

フルーティーおばち、のんちゃん、さえ、(もっち)赤いドラゴン

フルーティーおばち&ほなみん 2曲

時間調整


フルーティー

終了次第、物販、特典会

申込方法
(各運営予約OK )※受付時にどのグループで予約したかお伝えください。
※ライブプロ予約(今から)
fruity@livepro.jp   にタイトル『東京アイドルバスケット2部希望』と書いて
本文に『代表者名』『一緒に同行する方のお名前すべて』を書いて送信してください。

※入場は、当日整列順となります。


以上、よろしくお願い致します。