明日(3月27日)の札幌のイベント追加です! | ライブプロ イベント情報

ライブプロ イベント情報

ライブプロ全イベント情報やニュースを発信

緊急企画!ライブプロで飯イベやるってよ。

2016年3月27日(日)

会場 ライブプロホール

19:00~21:00

参加費(4パターン)

■通常(カレー、1ライス、1ドリンク付き)2000円

■チェキ交流付き(カレー、1ライス、1ドリンク、チェキ、交流2分)2800円

■撮影会参加した方割引
通常(カレー、1ライス、1ドリンク付き)1800円

■撮影会参加した方割引
チェキ交流付き(カレー、1ライス、1ドリンク、チェキ、交流2分)2500円

集まります。 カレー作ります。 食べます。 参加アイドル、ソロ歌います。
終了後、通常に物販、交流あります。

参加アイドル(予定)
フルーティー(ほのさ、プりな、みさと)
2代目HAPPY少女♪(ゆいな、やよい、あゆみ、きすみ)
フレッシュ!!(かのぴょん、さき、みずほ、まな)
ライブプロ(ユウジ、ショウタ、イエロー)

※なんか、せっかくの日曜日、撮影会で終わっても寂しいな~と思って、飯イベでもやろうかな~って
つぶやいたら、『やりたい!やりたい!やりたい!』と、ほのさとプりなが叫んだので、やることにしましたw

急ですが、ぜひ。

※かのぴょんは飯イベ終わり次第、ドリランに行きます。

申込方法
今から、fruity@livepro.jp に タイトル『カレー食べたい』と書いて、本文に『代表者名』『一緒に同行する方のお名前すべて』を書いて、送信してください。(ライスとカレーの材料用意するのに、27日15時までに受付)

よろしくお願い致します!