UMUアワード2012 | ライブプロ イベント情報

ライブプロ イベント情報

ライブプロ全イベント情報やニュースを発信

改めまして、応援してくれた全ての皆様、本当にありがとうございました☆

フルーティーの努力はもちろん、ファンの皆さんの力なくして、今回の優勝はありませんでした。

本当に心から感謝致します。

昨日は囲み取材を受けていたので、色々な情報番組に流れるかと思いますが、

このあと(北海道では観れないんですが)朝10時25分から放送のPON!に出演致します!☆
観れる方はぜひ☆

また、本日発売の新聞各社にも優勝記事が掲載されています☆

まだまだ、今回の優勝を機に、新情報が続々発表されるかと思います!

優勝が全てではなく、大切なのは、ここから!

初心を忘れずに、ファンの方の気持ちを第一に、

今後も皆さんの貴重な意見を聞きながら成長していく、育成型フルーツアイドル!フルーティーに、

どうかついてきてください!(どこまでも~!)

ご声援、本当にありがとうございました☆☆☆

ライブプロ