ブログお久しぶりになってしまってごめんなさい。(;_;)

フルーツバスケットvol.93 in Zepp Sapporoありがとうございました!

1305人!!!!!!

本当にうれしいし、すごいです(;;)

素敵な時間をありがとう。

練習が始まって不安しかなかったけど、Zepp向かってる途中にマラソン大会に引っかかっちゃって、しかも迷子になって、もうだめだ…

って思ったけど、嫌なこと体験したからそれからはいい事しかなかったよ〜(;;)

そこで引っかかってなかったら、一番不安だった曲紹介間違えてたかもしれない…!

メドレー含めてだったから、めちゃくちゃ長くてめちゃくちゃ不安だったんだよ…

ありがとうマラソン大会!!!!!!



おばちさんからのお言葉すごい感動したな〜

メンバーにはサプライズで、しかもそれからのスマイルって、みんなも感動したでしょ??o( ›_‹ )o♡

メンバーのことちゃんとひとりひとり考えてくれてるおばちさんすごいなって改めて思いました。

いつもありがとうございます!



スペシャルメドレーも、みんなにおおお!!ってしてほしかったから、おおお!!ってしてくれてとってもうれしかったです!


時間はあっという間にすぎちゃって、終わっちゃったときとても寂しかったです。

それくらい楽しかったんだな〜って!

動員発表された瞬間一緒に喜んでくれる、泣いてくれる、みんなが大好きです。

最高で最強のライブになってたらいいな〜

新衣装も沢山褒めてくれてありがとう。

マイコプラズマで心配させちゃってごめんね😭

これからも沢山の笑いましょう!!

本当にありがとうございました!!

{81D59B32-7DEC-4F80-85C5-4F1002CC8FD1}
{37CDDF23-90B1-4EAE-BBE3-315D685B1BFF}

{6BEB23EA-492A-46F5-8CDB-4B355D38EBD9}

{CF46F5D9-CB74-4D3C-8F2D-53057F31066C}

{CBD6822B-570D-4F58-9D71-8EDC42EFA4E2}

{D9ED314F-5050-4FD3-91F6-B39DE465FB10}

{8ABF4143-63D2-49A7-97B3-AAFAA1455974}


それと、フルーティーに入ることが決まって1年たちました!

最初、7期がはいってフルーティーは落ちた。

って言われてしまって、すごい悔しかったんですよ。

でも、今では7期成長したね!!

って言ってもらえるようになって、本当にうれしいです。

自分自身が成長してるかどうかはわからないけど、みんなが暖かい目でみてくれてるからがんばれてます。


7期のメンバー本当に優しいの〜

いつも助けられてます!!

ありがとう!!

これからもがんばろうねえええ!!

そして、これからもよろしくお願いします!

{6473B9B4-B049-45AD-B834-00441BDC4A01}

この写真の並び方とポーズ察してくれるとうれしいです…😘

{62BD801D-6C10-4905-8D23-D604A2638FFF}

{DE4EB29B-42E2-4204-9155-87B33BDC0B7B}

{873E3145-50E0-417C-8F6C-F1EA3F2822BD}


これからもがんばるので、応援よろしくお願いします!!

みんながだいすき〜o( ›_‹ )o♡

読んでくれてありがとう(´∩。• ᵕ •。∩`)

{313BCF8A-E299-4D04-B9A1-476A48FF6A9B}