お久しぶりのブログですね。

この一ヶ月、ちょくちょくお休みしてしまったけど沢山みんなに会えて嬉しかったです~  !

いつもライブにきてくれてありがとう( ˙︶˙)

遠くからきてくれる方、忙しいのに来てくれる方、本当に感謝してます。

らぶちゅうにゅっ🐷🐷🔫

{E9C56F14-56DB-4ED7-8614-5A02F08F2AF1}



最近フルーティーで遠くに行くことが多いんだけど、毎回雨なの😅

おばちさんに 雨女 って教えて貰って気づいたんだけど、本当にそうなのかもしれない。( ⋅ ̯⋅ ) 💭

だってね、秩父別に行ったとき、テントから出た瞬間雨滝のように降り出して、車乗ったら雨止んで、本当にごめんンンンってなってました。

関係ないけど、雨女っていう映画やってるよね。

30分くらいしかないらしいけど怖いのかな。

4Dだよ。すごいよね~

近くに夢の国🐭できた気分だよ~


Twitterでよく見かけるゾッとする話を毎日見てるんだけど、あれ結構ゾッとするよね。

タイトル通りだ!!

みんなにもオススメするよ!!!😆💗😁

友達とパピコ分け合ったりするのも、ホラー流行るのも夏だからなんだね…!

夏が来ました皆さん!!!

ここなっつ

なっつ

なつ

夏!!!!!

夏もフルーティー、そして有村ほのさちゃんと盛り上がっていきましょうっ!!



{9C301143-EE5E-475E-9E8E-A9FB30081252}

{7C685A98-6B11-4E24-83DD-B35566E0B606}

 


こりなちゃんと #幸せラーメン界隈 っていうの作りました~!

きっかけはね、私がずっとラーメン行こラーメン行こって誘ってたのに、ずっと行ってくれなかったんだけど、お願い!って言ってなんとかして行ったの!

私20分くらい遅刻しちゃったんだけどね!!😚🍜

ちなみにその日のプリクラ( ^_^)/~~~♡

{50188C89-DE1E-4CA4-9824-C5540BF33729}


そしたらこの日以来、ラーメン行こってこりなちゃんから誘ってくれるようになったのがきっかけでした!

みんな気になってるかな~って思って🙈

こういう長々とした文章ブログでしか書けないからたくさん書いちゃうな~

学校で、文章は簡潔に!!!って最近言われたのにな~\(^^)/



学祭が終わっちゃったから魔の授業タイムがこれからスタートするんだって思うと

イーーーーーーッ😖

ってなるね。

あついし!!!

がんばるぞっ!おーっ!!



ちょっとオタクタイムに入るね。

有安杏果さんソロコンお疲れ様でした~!!

会場が緑一色で、3月15日の国立思い出した…

セトリ見たんだけど、1人でこなす凄さたるや…!    

もうなんか尊敬って言葉だけじゃ足りた無いくらい好きです~(´つヮ⊂)

これからもずっと好きなんだろうなって思いました。

世界で1番あいしてる~っ!!!!


笑顔の源になれるって素敵だね。

私もなれてるといいな~( ´﹀` )

{6AD4181A-BA46-4B5D-A71A-A1A9D80CE096}


このまえのSHOW ROOMたくさんの方が見てくれて嬉しかったです!ありがとうございました!
 

SHOW ROOM やるの、多分16:00~19:00の間くらいになっちゃうけど、絶対やるので、見てください🙈💦

それと愛踊祭の投票よろしくお願いします😊👌
1位キープしていたいよ(;_;)
https://idolmatsuri.jp/group/fruity


ブログ読んでくれてありがとう!!!

( ^_^)/~~~♡

{C86949AD-6E35-4B26-9405-E8C9D8993976}

{390EAECB-8DEE-4347-B5B7-1C51B80F9EB8}

{A55C2AC2-91AB-4098-B8F2-9E1032B2788A}

{09DF07C9-954C-4541-B328-EDED71AE837C}

{B99B576D-99B2-4329-9167-237CCDD2EE87}

{4AE01E59-FB2A-4E55-82DB-5E62F94ADD02}

{5B1BA2EC-4AB7-41B6-93B2-DC2FCB920225}

{4FEF52E3-BEA9-42A0-912E-B3620A5A20DC}

{FEDCD781-6A23-4DED-8F1B-05AB32DB756A}

{D4ACAE7A-5656-4497-A2BB-14FA9CCBD83E}