みんなこんばんは~\( ¨̮ )/♡

最近すごい寒いよね( >_< )

凍えるよ…


一昨日はエヴァンゲリオンコンセプトカフェにお邪魔させて頂きました!

たくさんエヴァについてお話出来て幸せだったな~( ´-` ).。oO

ちなみに私はエヴァQのカヲルくんとシンジくんが一緒に星空を見るシーンがとても好きです。

今度是非交流とかでお話してください~!!

{C4B9CC51-C826-4A2C-B907-33E307B97FBC:01}

{AD922749-FA32-4B46-A247-101FA998229F:01}


昨日はHMVでした!

HMVさんと、アリオさんでのライブはリア友ちゃんの来てくれる率が高いんだ~( ´-` )

だからちょっと緊張…( ˙-˙ )౨

髪型が好評で嬉しかったよ💮🙆💯

それと、高校の合格発表の日だったの~!

無事受かってて嬉しいよ😭💓

みんなたくさんおめでとう言ってくれてありがとうね!!

{24816EC4-895A-44DB-ADAB-F93AE8DF0AEB:01}

{3C2194B5-CF4F-4A15-8BF3-2B0EDB83484F:01}

{14104259-DA99-476D-9D3A-94B4FBAE969E:01}

{7804F12A-8FAB-4DE9-B51C-4DA8BB078C73:01}

{FDAADBC8-0BCC-467E-A805-5A2952428530:01}


そして今日は、事務所でライブがありました!

事務所のライブってとてもあついのね…

ライブプロの所属グループ全員で企画やったりして、とても楽しかったよ!!

{487BF383-B5A6-4A7C-9829-AB6D3751EF9D:01}

{544646C7-C553-462F-ADE5-1DC6BCE16A8C:01}

{663C42DD-0F7C-48E4-A68C-A7D3D17A9A73:01}

明日はハピ祭、フルバ、リフレとすごい盛りだくさんな1日ですよ!!

さいりちゃんとなっこちゃんの卒業で泣かないようにがんばります( 笑 )

フルバではフルーティーの新曲発表があるよ~!!

とてもかわいい曲なのᕱ⑅ᕱ"

振り付けにストーリー性があるんだよ!

注目して見てくれると嬉しいです👻💕


明日の髪型悩み悩みだよ~

なにしようかな~!!

では、また明日ブログかきます!

見てくれてありがとう!

またね~´ ³`)ノ ~♡