みんなこんばんは!!

元気ですか?

今日はOFFの日でした!

三者面談から、病院からご飯でしたよ🤗

れいあも三者面談だったらしい…( 笑 )

それで、帰ってきてから昨日のFNSを見たんですよ!

アイドルメドレーかわいすぎましたね!!

しゃちほこちゃんの愛しいゆずぽんちゃんがとても心配(;_;)

元気な姿が見たいぜよー(;_;)

有安杏果ちゃんは昨日も今日もかわいかったです。

今日のフォーク村でおそ松さんのOPを歌ってたんですよ!

からの、さいちゃんが書いてくれたんですよ!

幸せです~😭💕

{D5ACCB20-EB27-4814-B131-B0B838768B25:01}

オタクでよかった!!!

ってことで今日は充実してました!

最近充実してるって凄い言ってる気がする~😘

お話変わるけど、チョコミントって色がかわいいよね!

味は歯磨き粉っぽいけど!

でも私は好きです。

{1C548EAC-C009-49F9-A79D-E43F10A01239:01}

明日はHMVさんでライブですよ!

もちろんきてくれますよね☹️💕

待ってまーす!🙆🏻

早めのサンタさんこないかな~🙄🙄

ってことでおやすみなさい!

いい夢みろよ✨
{3A8D4F4D-F2A0-4F1C-9A4C-9960211B0A49:01}