みなさん今日もお疲れ様です!

今日はアリオさんでライブがありました~😍

サイレントだと、みんなの凄い動きとかみれて、とっても楽しかったです!(笑)

また次もお願いします💕🙇🏻

{29FDFB9E-20A1-4E51-A6CC-4A34847E8000:01}

まいちゃんなにげに腕組んでくれてるよ!

羨ましいだろ!!!!

いっつも「 ほにゃさ~(((o(♡´▽`♡)o))) 」

っていって抱きついてくるんだよ…

まいちゃんなんて嫌い!!

っていったらまいちゃんが

本当は~?😍😍

って言ってくるから、即答で「 でも好き!!!!!!!!!!!!!! 」

っていうお遊びしてるよ~🤗

まいちゃんといるととっても楽しい💕

{EB566100-3740-4B7B-912D-D4DE80F1F5EA:01}

{15240689-3BCD-4BE9-AB43-F505BB4A0427:01}

{11C09994-A943-4517-85DD-F94E30AE7182:01}

{5F8574A1-1EB0-412E-AFE2-F486249B1EE6:01}

{CB62F8E7-719C-44B1-966F-CB82738CE726:01}

{EA8C34BF-889A-48FF-8C4E-1AC28A8F33BA:01}

{33D545AC-573E-42BC-9F24-C7B428AD75F6:01}



今日はくるみちゃんとれいあでアナタボシを踊ってたよ~!(きらりん☆レボリューション)

くるみちゃんちゃんと覚えてきて下さい👨‍👨‍👧‍👦👨‍👨‍👧‍👦👨‍👨‍👧‍👦👨‍👨‍👧‍👦👨‍👨‍👧‍👦👨‍👨‍👧‍👦👨‍👨‍👧‍👦👨‍👨‍👧‍👦👨‍👨‍👧‍👦👨‍👨‍👧‍👦

さいちゃんが完璧に踊れててびっくりんこ😳


最近楽しい事だらけだな~!!

みんなのお陰かもね😘


スマイルの時れいあと2人で踊る部分があるんだけど、たまーにちょっと変化してるから見ててくれると嬉しいな~)Oo。.(´-`)


では、今日はこのへんで!!

おやすみなさい💕

いい夢みろよ🌙
{7600D33D-9986-4A95-8081-FB12A825B854:01}