ひと夏の思い出 南はづき | フルーティーはづきの!!!はづ記\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

フルーティーはづきの!!!はづ記\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

微笑みが生まれるブログ目指します。

 
フルーティーはづきのブログ-CYMERA_20130814_150538.jpg
 
私の夏休みの思い出は
フルーティーのみんなで
遊んだことです
 
イベントで
新日高の花火大会をみて
その日の晩に事務所で
お泊まりをしました。
残念ながら
お泊まりのメンバーは2人
かけてしまいましたが
とっても楽しかったですニコニコ
 
まず、
 
ラーメン屋さんにいって
ごはんをたべて
お腹いっぱいになったところで
温泉に行きました。
 
千の湯は事務所の裏なので
とっても近くて便利です
また
利用したいと思いました。
 
千の湯では
一つの壺に(五右衛門風呂のようなやつ)
 
まほちゃんとみづきにゃんと私で
入りました
 
ザブーンと言うお湯の流れる音と共に
私達の笑い声が響きます。
 
とっても楽しかったです。
 
お風呂にあがって
まず私は
 
 
牛乳を飲みました
 
お風呂のあとの牛乳は欠かせないなって
改めて思いました。
後々気づくと
プレミアムのついた牛乳を発見して
今度来たらプレミアムを絶対に
飲もう!と、決意しました。
 
 
とっても楽しかったです。
 
 
そして夜は
みんなで
 
枕投げなんて定番なことを
したと思いきや
 
普通にみんなで語りました。
 
私は深夜3時過ぎに寝ました
 
事務所には沢山のお客様が
いらっしゃいました。
ペタペタ
バタバタ
ガタガタ
 
昨日は何人の幽霊さんがいたんでしょうか
 
 
朝は
 
みづきのケータイがチロリロリン
8時30分。
私はみづきのケータイに起こされました
正直もう少し
寝ていたかったです。
 
 
 
9時30分いざ
海に出発!
 
 
とーちゃく!
 
フルーティーはづきのブログ-CYMERA_20130814_150407.jpg
 
summergirl、
 
いや
 
この日は何故かイケメンと言われました
 
 
写真を沢山撮って
 
沢山笑って
 
写真にも頭にも思い出のデータが
沢山つまってます!
 
 
ごめ、
 
ここまで作文ぽくがんばったけど
そろそろつかれたよーー
 
 
 
普通にかくよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、と言うことで
 
 
海ついたんだけどさぁ
 
あいにく若干曇り~
 
 
まぁしゃーないわな(;O;)
 
 
でもめっちゃはしゃいだぜ
 
 
みてみてー?ニコニコ
 
フルーティーはづきのブログ-CYMERA_20130814_150644.jpg
 
これね?
 
セルフタイマーなの!
だから
これうまく行くまでにかかった時間
約30分(笑)
 
写真にはみんなこだわっちゃうからさやっぱ
 
 
そんなかんじで
レッスンあるから
 
12時30分に海でたんだよねー。
 
そして
 
14時のレッスンに間に合わせて
帰宅したのぉ
 
 
んじゃレッスン
あるから
バイバーイドキドキ
 
 
 
と、思うしょ?
 
 
 
あのねー?
 
 
レッスンおやすみだったぁぁドキドキドキドキドキドキ
うちら休みは休みたいからさ
レッスン前なら
日にち合うよねつって
みんなで協力したのにさ?
時間合わせたのにさニコニコ
 
 
 
お盆だったんだって!
先生が。
 
ぷはーーーー
 
一本とられたぜグッド!グッド!グッド!
 
早く言ってよーってなるよね(*´∀`)
 
しょげーーー
 
フルーティーはづきのブログ-1376459159242.jpg
 
 
 
 
ま、天気悪かったから潮時だったんだね
きっと!
 
風邪引かなくてよかたよかたチョキチョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にしても?
 
 
 
 
 
 
 
しょげーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フルーティーはづきのブログ-1376459159242.jpg
 
 
 
さーて、これから
ボイトレだよーー
 
 
 
 
 
 
 
フルーティーはづきのブログ-1376459159242.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バイバーイニコニコ
 
 
 
 
フルーティーはづきのブログ-1376459478770.jpg
 
 
 
これがアイドルじゃーーーー!
 
アイドルだって
休日がほしんじゃーーー! 
 
なーんちってドキドキ
 
ばーい。