*リフレ | ありちゃのブログ(((o(´>ω<`)o)))

ありちゃのブログ(((o(´>ω<`)o)))

フルーティー ハスカップ担当
ありちゃ こと 津川愛梨花です!

よろしくお願いします✨



電車が運休になり札幌へ行けなくなってしまったので、今日のリフレイベントお休みになりました。




会いにこよう、話にいこうと
してくれてた人ごめんなさい。



東京遠征前最後の北海道イベントで、

卒業公演前最後の北海道イベントで



リフレの曲も歌っていて、
今回最後にロウリュもやることになっていて、



リフレのイベントに出れないのが

悔しいし悲しいです。





リフレのライブの雰囲気大好きだし。




卒業まで時間がなくて、

ひとりひとりに話したいことたくさんで


全部話せないぐらいなのに



イベント出れなくなったら


もっと話せなくなっちゃう。





ライブも数少ない残りのライブなのに


出れなくて悲しいです。






リフレ行っているみなさん
楽しんでください( *´ω`* )!



そして、帰り気を付けてね(´;ω;`)




みんなに会いたかったなあ。(´•̥̥̥Д•̥̥̥`)