*対バン、フルバ | ありちゃのブログ(((o(´>ω<`)o)))

ありちゃのブログ(((o(´>ω<`)o)))

フルーティー ハスカップ担当
ありちゃ こと 津川愛梨花です!

よろしくお願いします✨



こんばんは (ノ)•ω•(ヾ)♡



今日のこと!


まず対バンがありました❤


久しぶりにくれれっ娘さんとお会いしたのですが


れなちとれいなちゃんとリヨリヨちゃんが
話しかけてくれて、めんこかわいかったー٩( *˙0˙*)۶


ありがとう❤






夜は定期公演フルーツバスケット
がありました\( ´ω` )/



フルーツアプリ女学園の衣装で

企画のコーナーでは携帯アプリ対決をしたんだけどね、、


サプライズでモリマンさんが…!!




すーーっごくびっくりした🙆♡


すーーっごく楽しかった!!



モリマンさんありがとうございました٩( *˙0˙*)۶






そして、


1月16日(金)スペースアートスタジオさんで
わたし、津川愛梨花はフルーティーを卒業します。


と発表させていただきました。


わたしは住んでるところが札幌ではなくて、
たくさん親に支援してもらいフルーティーを続けていました。


親にこんなに迷惑かけたくない
って思っていました。

悩んだ結果、

高校卒業のタイミングで
自立をすることになり、

芸能活動を一度休止し、
フルーティーの卒業を決めました。



わたしはアイドルが一番やりたいことです。



アイドルのお仕事をずーっとしていきたいです。




なので、自立をして自分の力で
出来るようならばまた芸能活動をしたい
と思っています。


けど支援なしで自分の力で
芸能活動するのはすっごく大変なので、
もう芸能活動はフルーティーが最後かなって思っちゃって悲しくなる自分もいる(´・ω・`)


これでさよならってやだー!
またね って言いたいな(ノ)•ω•(ヾ)ねー。




あ!
今日ステージで泣かないで発表できたの!!(இωஇ。)゜。



けどね、楽屋に言って携帯見たら
たくさんのリプがきてて


顔ぐっしゃぐしゃになるぐらい
泣いちゃいました(´・ω・`)


自分でも今のありかぶっさいくだな~
って思いながら泣いてたら

原にも今の顔ぶっさいくっていわれたよ(´・ω・`)笑

泣き顔とってもぶさいくなの。笑


そのぐらい泣いちゃいました、みんなからのリプで。


けどね、まだあと一ヶ月半もあるよー!


1月9日~1月12日
最後の東京遠征、最後の移動交流

もあるし、


イベントもたーくさん✨



ひとつひとつのイベントを大切に(ノ)•ω•(ヾ)♡



あ、今日改めてフルーティーだいすきって思った!








まだまだ悲しむところじゃないやーい\( ˆoˆ )/


残り一ヶ月半よろしくお願いします。❤