*果実のリーダー | ありちゃのブログ(((o(´>ω<`)o)))

ありちゃのブログ(((o(´>ω<`)o)))

フルーティー ハスカップ担当
ありちゃ こと 津川愛梨花です!

よろしくお願いします✨




《おばちちゃん生誕》



おばちちゃんのお誕生日をみんなでお祝い!
おばちちゃん生誕がありました✨



おばちちゃんは、
レッスン生のときから
レッスンしてくれていてお世話になってました!


フルーティー入ってから、
前よりたくさん関わることができて


すごいリーダーだなーって
思います、いつもヽ(;▽;)ノ


構成を遅くまで考えてくれたり、

入ったばかりで悩みも多かった頃、
おばちちゃんがすぐ来てくれて
話を聞いてくれたり…


歌もダンスも上手で自分のことに手を抜かないのに、人のことも気にかけてくれる



そんなおばちちゃんが

リーダーのグループに入れて嬉しいなあ


(*n´ω`n*)


ダンスだけじゃなくて、

お化粧を教えてくれたりもするんだよ~🙌💕





キャッチフレーズ考えるのが
すっごく上手で、、


ありかの笑顔はありかー?なしかー?
ん~~~~~ありかーー!!!



もおばちちゃん考えてくれました∩^ω^∩


そんなおばちちゃんの生誕に
去年、今年と出れて嬉しいなーっ!







おばちちゃんにとって
幸せな一年になりますよーに!\( ´ω` )/