* HMV | ありちゃのブログ(((o(´>ω<`)o)))

ありちゃのブログ(((o(´>ω<`)o)))

フルーティー ハスカップ担当
ありちゃ こと 津川愛梨花です!

よろしくお願いします✨



こんにちわわ(・・)



つがわ と ちわわ って
名前似てるよね~って

小学校2年生のときにお友達に言われたのを
ふと思い出したつがわありかです(・ω・)ノ




昨日はHMVでした♡


楽しいね、楽しい。



距離が近くて明るい場所だから、

顔がわかるのっ!!!


たくさんのひとが目を合わせてくれて
幸せすぎてにこにこでした٩(*´◒`*)۶!




わたし あなた だーいすきーなんですー。

のところଘ(੭ ˊᵕˋ )੭



ありかのほう見てくれてる!
って気づくよー!しあわせちゃん。♡


ありかも見ちゃう(*/ω\*)





自己紹介はでぃの←
とすっごく楽しんでます。いっつも\( *´ω`* )/




そんなでぃのと
作戦会議


作戦会議してハート作ることにした


こうゆう流れでした(・∀・)ノ♡←


交流もいつも来てくれるひと、
お久しぶりなひと、
はじめましてさん、

みーんな嬉しかったよ(*´っω・。`*)

たくさんお話して、
マシンガントークしちゃってごめんね( ºωº )


ありがとう♡


これからもつがわありかのことを
ぜひ、よろしくお願いします.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.



ありかの笑顔はありか~?なしか~?
ん~~~~~( ´ ` )???