* ゆめの卒業、投票、カフェ | ありちゃのブログ(((o(´>ω<`)o)))

ありちゃのブログ(((o(´>ω<`)o)))

フルーティー ハスカップ担当
ありちゃ こと 津川愛梨花です!

よろしくお願いします✨



おはよーーう(・・)ノ





この前のライブのこと!

ウタ娘ライブ一部二部に出演させていただきました。♡

人がたーくさんいて、、
ありがとうございました。



一部と二部の間に
ゆめの卒業ライブがありました。


初めて同期の卒業。

会場がみかん色に染まって
綺麗でした\( *´ω`* )/

ゆめのの、
ファンの方、お友達をみて
愛されてるなーと

ありかも幸せな気持ちになりました。(T_T)


素敵な歌手になりますよーにっ!








話は変わって、、


投票のこと。


遠征できる順位になれたこと
すごく嬉しいです!!


700票越えてたのも、
すっごく嬉しい(´•ω•̥`)


投票してくれたみなさん。
本当にありがとうございます!



たくさんの人と出会える遠征が
大好きで。


北海道でのライブももちろん楽しいけど、

北海道だけではなく、
色んな所でライブをしたい。

たくさんの人と出会いたい。


って思っているから、
今回遠征できる5位に入れたこと。

本当に嬉しく思います。



けど正直、、

嬉しい だけじゃなくて、

少しだけ悔しい気持ちもあります。



5位で満足していたら、
もう上に行けないもんね(・ω・)!!!


まだまだ満足しません!



もっともっと上を目指したい。


そのために、

もっと応援したい!

って思ってもらえるような人にならなきゃ٩(*´◒`*)۶



けど、やっぱり今回は嬉しさのほうが大きいです。



昔は悔しさのほうが大きかったけど、

今は嬉しさのほうが大きいって思える。


嬉しくて有難いことだね(´•ω•̥`)





投票してくれたみなさん。
いつもありかを応援してくれているみなさん。


本当にありがとうございます!!









話は変わって、、

昨日はカフェでした(੭ ˊᵕˋ )੭✩


昨日のカフェも楽しかった♡



アイドリ、ごはん、チェキ、作戦会議

ありかとお話してくれたり、、

ありがとう(*´っω・。`*)感謝



けどね、ショックなことが…!


カフェにチェキとペン入ったペンケースを
忘れちゃった(T_T)ばかーー。泣







ブログどうやってしめよう…(´・ω・`)←




ばいちゃ!