*ハッピーハローウィン! | ありちゃのブログ(((o(´>ω<`)o)))

ありちゃのブログ(((o(´>ω<`)o)))

フルーティー ハスカップ担当
ありちゃ こと 津川愛梨花です!

よろしくお願いします✨



こんばんは(・∀・)ノ





昨日は穴場全員出勤でした!



たくさんのお客さんがきてくれて

賑やかだったよ~*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



昨日はハロウィン前日なので
ハロウィンメイクをしました ♡!



くるみとせいあとありか

三人で

せっせと化粧してた!




Withくるみ☆



Withせいあ☆




Withほなちん☆




さいとみさたん
制服きててとってもきゃわだった♡





明日は一泊ツアー!

たのしみーーたのしみーーたのしみーー(´;ω;`)


明日のためにお買いものする、これから٩(*´◒`*)۶



長旅だから、お菓子でしょ?←


ほたての貝ひも◎




さっき事務所行ったら
せいあにあったよー\( *´ω`* )/


楽しかった!



お菓子くれた、せいあ♡



あ、けど


言うの忘れちゃったから
ここで、、


トリック オア トリート!








お菓子をくれなきゃ
いたずら(こちょこちょ)しちゃうぞ~





(・ω・)笑



ばいちゃ!