* アリオ | ありちゃのブログ(((o(´>ω<`)o)))

ありちゃのブログ(((o(´>ω<`)o)))

フルーティー ハスカップ担当
ありちゃ こと 津川愛梨花です!

よろしくお願いします✨




こんばんはしゅかっぷ (´-`).。oO♪




今日はアリオでしたっ!


ありか、久しぶりのアリオで
ウキウキるんるんでした\( *´ω`* )/


セトリ
fight
キスイダガミキ
MC
愛のビッグバン
プレデター
MC
キャプティブ




(・∀・)ノでーした



Zeppからファンになってくれた方も
みにきてくれてたり…!


嬉しいです(´;ω;`)♡



交流も前からのはすかっぱーさん
最近ファンになってくれたはすかっぱーさん

が来てくれて嬉し楽しい時間を
過ごせました♡!


ありか、お話するの大好きだから
声がガラガラになるぐらい
みんなにお話しちゃった(*/ω\*)笑


髪型は高めツインテール(・・)ノ




そして、

発表は


まずテレビのこと!


今日から、
「フルーツアプリ女学園 SEASON2」♡

*毎週木曜日
*深夜24:55~25:25
*UHBさんで放送



北海道のかた
ぜひぜひ!見てね~っ♪





そしてそして、

フルーティー6期生加入!

手塚せいあ ブルーベリー担当(青色)
が新しくフルーティーの仲間入り٩(*´◒`*)۶!


新フルーティーも
よろしくお願いします♪





ちゃんりのー!!




ばいちゃ(⌒0⌒)♡