パッションフルーツ

 

4月にコメリで苗を6個買って

鉢植えにしました。

 

5月に花が咲き始めて

結実し始めました。

 

さっき数えてみたら

全部で16個 結実しています。

 

 

 

気温が高い時期のパッションフルーツは

2か月未満で熟します。

早いものは今月中に食べられるかもしれません。

 

 

 

~~~~~~

 

 

 

メロン(レノンウエーブ)

 

 

結実後3週間以上経過したものは

網目模様が出来ています。

 

 

 

結実後2週間以上経過

そろそろ網目が入り始める頃です。

 

 

 

~~~~~

 

 

スイカは1個だけ。

小玉スイカです。

 

小玉スイカといえども

やはりスイカは重いです。

 

メロンと同じように吊るしていましたが、

先日の台風の時に

椅子を持って来て、その上に置きました。

これで安心です。

 

 

4日前

 

 

今日