パッションフルーツ
4月にコメリで苗を6個買って
鉢植えにしました。
5月に花が咲き始めて
結実し始めました。
さっき数えてみたら
全部で16個 結実しています。
気温が高い時期のパッションフルーツは
2か月未満で熟します。
早いものは今月中に食べられるかもしれません。
~~~~~~
メロン(レノンウエーブ)
結実後3週間以上経過したものは
網目模様が出来ています。
結実後2週間以上経過
そろそろ網目が入り始める頃です。
~~~~~
スイカは1個だけ。
小玉スイカです。
小玉スイカといえども
やはりスイカは重いです。
メロンと同じように吊るしていましたが、
先日の台風の時に
椅子を持って来て、その上に置きました。
これで安心です。
4日前
今日







