レース生地でワンピースを作って、

重ね着しようと思いましたが、

 

田舎ゆえ、生地を売っているところがどこにもありません。

 

そこで、

若い子向けのワンピースを買って、

作り替えることにしました。

 

 

行ったのはAvailです。

 

 

これを買いました。

レースのキャミソールワンピース。

 

税込み1980円。

生地を買うよりも安いです。

 

Avail様のホームページよりお借りしましたm(__)m

 

 

普通のワンピースの形に作り替えました。

 

 

 

次に、下に着るワンピースを作りました。

 

 

 

 

重ね着するとこうなります。

 

 

 

私のお気に入りのワンピースです。

 

この2枚をいつも重ね着します。

 

 

 

 

今日作った黒のレースワンピを重ねてみました。