好きにならずにいられない

Can't Help Falling in Love

 

1961年 エルヴィス・プレスリー

 

 

 

5年ぐらい前に適当に弾いてアップしていましたが、

ちゃんと聴いてから弾き直しました。

5年前のは削除しました。

 

 

 

 

 

~~~~~~~~

 

 

 

相変わらずスイカゲームをやっています。

 

 

1月11日に、偶然3回 2個完成しました。

 

 

 

 

1月13日にも2個出来ました。

 

 

 

最近は他の脳トレもいくつかやっています。

今はこれがお気に入りです。

 

あんまり難しいとやる気が無くなりますが、

簡単な計算問題ですのですぐに解けて、ストレス解消になります。