私がやっている無料のスイカゲーム。

物凄く面白いです。

 

先を予測しながらやりますので、

一種の脳トレゲームなんじゃなかと思います。

そこに偶然の要素が加わって、たまにうまく行く、という感じです。

 

やり始めた頃は、1個作るのも難しいと思いましたが、

そのうちにどうにか1個は作れるようになって、

 

 

何度もやっているうちに、

初期段階で、

いくらやっても無駄(たぶん)な状態が分かるようになりましたので、

 

何度も何度も初期段階でリセットしてやり直し。

 

何度もやっているうちに、

偶然2個出来て、

 

慌ててスクショしようとして、

間違えて削除。

茫然自失でしたが、

 

キャッシュを探したら出て来てめちゃめちゃ嬉しかったです^^

その時の画像がこれです。

 

 

 

その後は何度やっても1個作るのが精いっぱい。

 

それでも何度も何度もやっていたら、

 

さっき、とっても偶然が重なって、

また2個作れました♪

 

 

 

 

 

~~~~~~~

 

今年は近くのフレンチレストランが、お店でのディナーはお休み。

予約の持ち帰りのみの販売でした。