プリムラジュリアン&シクラメン

 

 

 

 

クリスマスの時期に

クリスマスローズの花が咲いたのは初めてです。

 

 

日本水仙

 

 

 

~~~~~~~~

 

 

私がやっている無料のスイカゲーム。

凄く面白いです。

 

スイカを1個作るのは割と頻繁に出来るようになって、

出来るたびに嬉しくて最初の頃はスクショしていたのですが、

そのうちにスクショしなくなりました。

 

 

今は、スイカ2個を目指して毎日やっているのですが、

 

 

 

なんと、

 

先日、偶然2個出来ました!

 

 

 

えー!信じられない!

 

スクショしないと!

 

 

 

慌ててスクショしたのですが、

 

 

なんと、その時手に持っていたスマホは、

夫がゲーム用に準備してくれたスマホで、

自分用のスマホではなかった^^;

 

テンパっていたんですね、

うっかり自分用のと間違えて、

いつものスクショの操作を確認せずにしたら、

 

なんと、

画面がパッと消えました^^;

 

 

 

 

しばらく茫然自失。

 

その時、夜10過ぎていて、

夫はもう寝てるし

 

。。。。。

 

 

ふと思いました。

 

どこかにキャッシュが残ってるかも?

 

急いで探して、見つけました♪

今度は間違えないように用心してスクショしました。

 

スクショした後、次の操作をしたら、

もう復元できなくなりました。

 

とりあえず、保存出来て良かったです^^