京都から沢山のケーキが送られて来ましたリムジン後ろプレゼントお祝いケーキ

嬉しいです♪

 

 

~~~~~

 

 

 

 

この箱の中に入っているのは

 

 

 

 

ヨーコさん手作りの 大きなシュトーレンですラブ

 

常温で1か月は持つそうです。

 

本物のシュトーレンを食べるのは初めてです!

楽しみ~音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

食べてみました音譜

 

 

とても柔らかくて濃厚で

フルーツたっぷりで

物凄く美味しいですラブ

 

 

 

 

~~~~~~

 

 

 

冷凍便で届いたプリンと苺のケーキラブ

 

見ていると、思わず笑みがこぼれますバースデーケーキ

 

とっても美しくて、芸術品を見ているようです。

 

 

 

 

わたくし、苺ショートが大大大~好き♪なんですけど、

ヨーコさんの苺ショートは、お店のよりもずっと美味しいです♪

 

 

 

今まで食べた中で一番美味しいプリンです🍮ドキドキ

 

 

 

~~~~~~

 

 

苺クリームタルトバースデーケーキ

美しさと美味しさの塊です♪

 

 

 

苺がぎっしり詰まっています🍓

チーズや練乳などをたっぷり使ったクリームも最高に美味しいですショートケーキ

 

ヨーコさん、いつも美味しい手作りのケーキを沢山送ってくださって

本当にありがとうございますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

どのお菓子も、どこのお店のよりも美味しいです100点サラダカップケーキプリンチョコカップケーキお祝いケーキ